お正月もお餅やおせち料理ばっかしやと 飽いてきますよねえ♪
っで ちょっち作ってみたのんよ うん♪


2006年04月03日_CIMG4150
昆布で出汁を摂ってから 鮟鱇の切り身を入れて白味噌入れてみたのんよ。あと大根と豆腐とニラレバと白ネギなんかと一緒に煮たったのんよね うん♪

2006年04月03日_CIMG4148
あはっ♪もお 最高ですよねえ♪\(^▽^)/出汁がまた よう効いてコクのある鮟鱇鍋がでけたあ♪\(^▽^)/

2006年04月03日_CIMG4152
私もドックフード飽きてたから パパちょっち分けてくれるんかいねえ?┐▼(^(エ)^;)▼┌

2006年04月03日_CIMG4165
っで 今日はとっても満足したのんで 最後の締めは 一夜漬けの漬物でお茶漬けサラサラ あはっ♪真冬の夕食には 鮟鱇鍋は もお最高ですよお♪皆さんのおうちでは どんな美味しい食事が出てるのんかいなあ♪

2006年04月03日_CIMG4161
なんや パパ分けてくれんのか 美味しい匂いばっかりさして もお堪らんかんったのにい ほんまに ほしかったんやねんけんどなあ~┐▼(^(エ)^;)▼┌
Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/139-4aa80a7c