2006年04月02日_CIMG4106
ここは稲爪神社なんよね。田舎の小さな神社なんやけんどお ぎょうさんの人が来てるがな あはっ♪ 今年のお願いをしてくるとすっか うん♪

2006年04月02日_CIMG4119
あはっ♪神社に入ったら一礼して 手とお口をすすいでからにすんのか 

2006年04月02日_CIMG4111
おほっ♪チュー吉なんよね。ふむ ふむ 自分も心を慈しみ 世の為に尽くせば幸せになれるのかいねえ?あはっ♪ 


2006年04月02日_CIMG4125
二軒目は柿本神社にお参りすんのよ うん♪ ここは有名で小さい時に良く来たなあ♪

2006年04月02日_CIMG4121
隣には天文科学館があるのんよね。道路には子午線に沿って南北に赤い線が書いてあったらおもろいねんけんどなあ?あはっ♪

2006年04月02日_CIMG4128
神社から見た絶景。明石海峡を横断して淡路島に架けられた吊り橋が見えるでっしょ?世界最長なんよねえ♪

2006年04月02日_CIMG4131
っではここでも 家内安全 健康と平和を願ってくるとすっか うん♪

2006年04月02日_CIMG4132
おほっ♪小吉か なんか難しいこと書いとるがな よおわからんなあ? 争いごと負けるが良し
 うん♪うん♪ 病気は神に祈ったら治るんか チュンコの乳癌がどうぞ転移しませんよおに。ばあさんの認知症があんまし進みませんよおに。
2006年04月02日_CIMG4117
私もパパと一緒にお祈りして来たのんよね。今年も一年健康でパパのおうちで幸せな一年になります様に。
2008.01.02 | C:2 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/137-a2d55ee9