ゴールデンリトリバー犬を譲り受けました。愛犬を通じて楽しい生活や様々な人生のひと時を共有できたら素敵ですよね。I obtained a golden retriever dog by transfer. I am wonderful if I can share a time of pleasant life and the various lives through a pet dog.
お正月ですよお♪\(^▽^)/\▼(^(エ)^)▼/
皆さん あけましておめでとうございまあ~っす♪\(^▽^)/ 今年もどうぞ宜しくお願いしますよねえ♪\▼(^(エ)^)▼/
昨年は喪に服しておったもんで 正月らしいことは何んも無かったからなあ 今年はお正月楽しみたいがなあ♪\(^▽^)/\▼(^(エ)^)▼/

2006年04月01日_CIMG4050
っでえ大晦日には年越しそばを食べてみたのんよ うん♪来年は健康で細く長くって願うのんよね。鰹の出汁が よお利いて旨かったなあ♪\(^▽^)/

2006年04月01日_CIMG4056~1
ざるそばも食べてみたのんよ♪お酒を飲みながらも おつなもんで美味しかったのんよお♪\(^▽^)/

2006年04月02日_CIMG4101
あはっ♪前日から水昆布で出汁摂っとってんけんどなあ?なんでか失敗したのんよ あう~┐(^▽^:)┌ まっ いっか


2006年04月02日_CIMG4085
元旦の初日の出ですよお♪ ちょっち雲が出とってんけんどお 綺麗かったなあ♪\(^▽^)/\▼(^(エ)^)▼/


2006年04月02日_CIMG4098
あはっ♪パパ本年も宜しくねえ♪いっつも美味しいもんありがあ♪▼(^(エ)^)▼Y

2006年04月02日_CIMG4073
朝ごはん食べたと思ったら もお寝るの?寝たらあかんがな♪


2006年04月02日_CIMG4059
皆さん 今年もどおぞ宜しくお願い致しますう♪ パパ共々宜しくねえ♪\(^▽^)/\▼(^(エ)^)▼/



2008-01-02 Wed 00:15
別窓 | 愛犬との生活 | コメント:0 | トラックバック:0
<<初詣行って来たあ♪\(^▽^)/\▼(^(エ)^)▼/ | 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ | クリスマスですよお♪\(^▽^)/>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ |