2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.134

もお ちょっちしたら親父の一周忌になるもんでえ お墓に入れて来たったのんよ うん。
チョンコをいっつも可愛がってくれた爺ちゃんとの最期のお別れになるからと 納骨式に連れて行ったったあ♪\(^▽^)/

20071125221654.jpg
あはっ♪今日は暖ったかくって気持ちええなあ♪ 私もお7歳になるしいし これからは独身で生きて行かなあかんらしいもんで 今日は未亡人の衣装にさせられたのんよ うっ 似合うのんかいなあ?


20071125221621.jpg
あっ!パパ♪おっさん来たあ!今日も軽四か 儲かってへんのんかいなあ? まっ いっか♪

20071125221728.jpg
これからは 私もがんばって お墓のお掃除とか しっかりパパと一緒にやって お墓を守るのんよ えらいでっしょ? いづれ わたしも ここに入れたら嬉しいねんけんどなあ♪


20071125222512.jpg
身体ごっついでっしょ?背は高いし 顔も厳ついねんけんどお 優しいねん♪ わからんことあったら いっつも親切に教えてくれる。 わざわざ遠いお墓まで来てくれて ありがとね♪ 親父もきっと 安心して今日からお墓でゆっくり休んでくれるよねえ?



っでえ 無事に納骨も終わって 後片付けして帰って来たのんよ


20071125222634.jpg
 パパ まだなんか被せるんかあ?わたしは やっぱし 女の子やから なんか未亡人はいややなあ 赤いネッカチーフのほうがいいのんよお♪


20071125222715.jpg
これがいいなあ♪ わたし まだ一回もお嫁行ったことないもんなあ~ 赤が似合うでっしょ♪ どっか素敵な旦那さんは おらんかいのお?あはっ♪ 



【チュンコしゃ~ん♪赤と黒のブルースやでえ】
おはようーさーんないv-222

今日も 冬枯れの空 でも寒くないのよねえ~

納骨式の≪黒≫ 家でくつろぐ≪
どっちも よう似おてえ~ええやんかいさあ~v-218
≪黒≫≪≫is Freedomv-266

でもん~v-237  
≪黒≫も≪≫も うううぅぅぅ~ん 耳が聞こえにくいやんかあ~ 包帯もボロボロにするくらい嫌やのんにぃ~
でえ~んv-222 優しいパパさんが チュンコしゃんv-266を見てない時に 必死こいてえ~一瞬脱ぎ脱ぎ ホッv-238 
しかし~優しいパパさんがチュンコしゃん見るのんを~早く察知してえ~必死こいてえ~被りなおして~ん あわあわ慌ててんからあ~結び目が頭の上に来てても それワーーーンワン≪自≫だああああぁぁぁ~んv-218v-218v-218v-13



ではまたーんv-222
【チュンコしゃ~ん♪記念にぃ】
こんばーんv-222

通常カウンター33333を踏んだよお~v-218
一枚目のピクのチュンコしゃん♪が 喜んでくれているよんなあ~♪ 

だからここに記しておきましょう~とv-33

ではまたーんv-222
【】
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【】
おはようーござりま~すv-222

みなさんも見てられると思いますが 
Yv-237さんニュースv-216に感動 ▽(;●;)▼
 ○ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071208-00000015-yom-soci

湯たんぽ犬ちゃん えらいなあ~v-238

そうそう~実は あたいも妹犬も 夜中に寒ぅ~v-39v-12なったら~飼い主はんのふとんに入れて貰いますのんよお~
あたいが先に飼い主はんの胸の前で暖まってると 妹犬は 静かに飼い主はんの背中にくっついて眠るv-75
ときには妹犬が 先に飼い主はんの胸の前で暖まってるとお~≪がるるるうううぅぅぅ~≫と 妹犬を飼い主はんの背中に追いやり やれやれ~と静かに飼い主はんの胸の前で まるまってゆっくり暖まり眠りv-75ますのんよお~(どないだ~この横暴さあv-236

あたいらの飼い主はんは あたいらの冬の湯たんぽなんですよお~

この頃はほんま~お昼間でも寒い日が続き 夜の寒さはも~~と厳しかったおもいますぅ~
73歳の女性の方も湯たんぽ犬ちゃんも ほんま~寒かったでしょうねえ~v-12 
お部屋でも夜中は寒うてえ~たまらないのにぃ~▽(;●;)▼


でえ~ニュースの73歳の女性も 逆に湯たんぽ犬ちゃんの湯たんぽ人になってたんじゃ・・ないかとお~v-236
うっv-21 そうすると~飼い主はんも あたいらのおかげで暖かくなって 気持ちよく爆睡してるって~ことじゃないのんv-236

うむ~?
記事とな~~んも関係ないですねえ~v-236
あっv-21 パパさんのお父様も 暖かい湯たんぽのような場所=お墓で 安らかにお眠りになられていますよねえ~(すんませーん ▽(_ _:)▼)

ではまたーんv-222
この記事へコメントする















にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 

X-day