とっても怖かったのんよね。なんか台に乗せられたと思ったら 注射すんねんよお 痛いなあって感じたら なんか眠たくなって知らん間にお腹切られとったのんよ うん。

夜もパパ帰ってこんし 朝起きても パパおらんし 不安やった

っで 朝 知らん部屋の中で じい~っとしとったらドアの外からパパの声がしてん♪ もお 嬉しかったなあ♪\▼(^(エ)^;)▼/

20071117113552.jpg
後で見せてもろてんけんどお これが乳癌の腫瘍やってんてえ ちょっち発見が遅れとったら 転移してもて手遅れになるとこやったのんよ うん。 



20071117113620.jpg
痛かったなあ┐▼(^(エ)^;)▼┌ お腹の半分も切られとって 醜いでっしょ?


20071117113639.jpg
乳首も半分 もお無いねん なんか寂しいけんどお しゃあないのんか うん?


20071117113704.jpg
あんまし 傷口舐めたら あかんので パパに包帯してもろてん うん。 


20071117113747.jpg
抜糸でける迄は 傷口化膿せんように気を付けなあかんもんなあ 暫くは窮屈なんやけんどお 大人しくしてるとすっか うん♪



20071117113804.jpg
今日は ちょっち疲れてるみたいやから パパに顔見ながら ゆっくり休んどくねん 体力もどったら また パパと一緒に遊ぼっと♪
ご心配掛けた皆さん ありがとね。 早く良くなるからねえ♪
あっ そおそお パパありがとう♪\▼(^(エ)^;)▼Y 早く発見してくれて助かったあ♪

ブログの皆様 ご心配をお掛けしました。無事チュンコは戻って参りました。どうも有難う御座いました。m(_ _;;Y

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/132-2690ee6b