明日はチュンコの腫瘍摘出手術なんよね。なんかとっても不安なもんでえ 傷跡の包帯の練習をしてみたのんよ うん。


20071115194711.jpg
なんか これ変なんよ 頭の開頭手術とちゃうねんけんどなあ┐▼(^(エ)^;)▼┌ うん?


20071115205032.jpg
骨折でもないねんけんどなあ?┐▼(^(エ)^;)▼┌

20071115194801.jpg
うっ パパ何すんねん うん?


20071115195147.jpg
これでは 交通事故みたいやんかあ なんでやねん うん?



20071115195309.jpg
  明日はパパと一緒にチュンコ♪▼(^(エ)^;)▼頑張るから ちゃんと傍で見とってよね。 決して独りにはしないでよねえ。


20071115194631.jpg
手術成功して帰って来るので みんな必ず待っててよねえ♪\▼(^(エ)^;)▼Y
Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/131-8483d139