20071112231154.jpg

20キロ完歩で足腰が疲れたみたいなもんで チュンコを寝かしてあげて足の筋肉をもんであげてたのんよね。
そしたら なんかおかしいねん うん。 こんなとこにシコリがあったかいなあ?って思ったのんよ。

20071112231259.jpg
一番下の乳首の周りが ちょっち変なんよ 2㌢位の玉子型のシコリがあるねん うん。 こんなん前からあったかいねえ? 確か無かったように思うねんけんどなあ



20071112231343.jpg
触っても痛がらないし 柔らかい楕円形なんよね。
っで やっぱし心配になったもんで掛かり付けの獣医さんに電話したら 診察するから来て下さいって言うねんよお 



20071112231409.jpg
ここ嫌やなあ~入りたくないねんよお。パパ勘弁してクレロ。
20071112231425.jpg
なんか痛いことせえへんか?パパ一緒に付いとってくれるか?



20071112231450.jpg
不安やなあ なんか病気なんか? パパしっかり横にいとってクレロ。

っで獣医さんの診察の結果。これは腫瘍。2箇所に悪性の腫瘍が見られるもんで 血液検査とレントゲン検査の上 近い内に摘出手術することになったのんよ。他の臓器に転移してなかったらええねんけんどなあ┐▼(^(エ)^;)▼┌ 不安やなあ┐(^▽^:)┌


20071112231515.jpg
とっても不安なんやけんどお 早く治って 優しいパパといっぱい遊びたいもんね。
チュンコ♪\▼(^(エ)^;)▼Y がんばる。
2007.11.12 | C:5 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/130-66c573af