毎年ぎょうさんの人がぞろぞろ歩いてはるのん知っとってんけんどお~一体なんかいのお?どっかの団体かなんかがやっとるのんかなあ?って思とったんよお うん。
今年は なんかちょっち興味があったもんで 参加して来たったあ♪\(^▽^)/\▼(^(エ)^)▼/

20071110225018.jpg
あっらあ♪\(^▽^)/朝からぎょうさんおるなあ♪全員で何千人ほど参加しとるんかいねえ?これは20キロコースに参加する方たちなんよ うん♪

20071110225127.jpg
パパと一緒に私達も20キロコースにしたんよ。初めての参加やし40キロはちょっちしんどいもんなあ\(^▽^)/\▼(^(エ)^)▼/

20071110225230.jpg
交差点では渡る人が多くてなかなか渡れないのんよ ボランティアのたくさんの方が立って誘導してくれるのんよね。ご苦労様です♪\▼(^(エ)^)▼/

20071110225327.jpg
あはっ♪ やっとチェックポイントに着いたがな まだ5.4キロか あとまだ14.6キロもあるがな ちょっちしんどくなってきた うっ┐▼(^(エ)^;)▼┌

20071110225414.jpg
ここ気持ちええなあ♪\▼(^(エ)^)▼/平荘湖なんよね。一周するのんにどれくらい掛かるのんよ うん?
うっ 一時間もあるのんか へーソーコ?なんちゃって♪┐▼(^(エ)^;)▼┌

20071110225525.jpg
もお チカレタナァ┐▼(^(エ)^;)▼┌パパ ちょっち休んで行こうよお

20071110225600.jpg
ゴールまで あとなんぼほどあるねん うん? もお足があかんがな なんか腰にきてもて ヨレヨレになってきた もお ふたりともあかん 限界やあ┐(^▽^:)┌┐▼(^(エ)^;)▼┌ 

20071111120126.jpg
何度も可愛がって下さったお母さん♪ お別れが寂しく 何度も何度も優しく抱擁してもらったのんよ♪ありがとう♪\(^▽^)/\▼(^(エ)^)▼Y元気で また会いたいねえ♪

20071110225622.jpg
やっと帰って来たけんどお もお立たれへん あう~



20071111194434.jpg
今年は残念ながら二日間の完歩でけんかったのんよね。ぼくもチュンコも足腰痛くてワン・デー・マーチになってもたのんよ  まっ いっか
来年はがんばってツーデーマーチ完歩すゆよお♪\(^▽^)/\▼(^(エ)^)▼Y
Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/129-9f825268