2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.127

ニュースなんかで ちょくちょく聞くねんけんどお~いったいなんおこっちゃあ?って思ってたんよね。
っでえ 調べてみたのんよ うん♪

>カボチャのランタンや仮装した子供たちがお菓子をもらいに回る
ハローウイン。その始まりは2000年以上前の古代ケルトで行われ
たお祭り。古代ケルトでは10月31日が1年の終わりと定められ、秋
の収穫を祝い、亡くなった人たちを偲ぶ日になっていました。ちょっと
強引なたとえだけど、日本のお盆にあたる大イベントなんです。
そのお祭りがキリスト教に取り入れられ、その後アイルランド移民に
よりアメリカに伝えられました。今ではクリスマスに次お祭りになっ
ています。<

へえ~♪そおなんやあ♪\(^▽^)/知らんかったがな っでチュンコ\▼(^(エ)^)▼/に買ってきたのんよお♪我が家のハローウインですよお♪\(^▽^)/\▼(^(エ)^)▼/

023.jpg
これはいったい何んなんかいねえ?悪魔の衣装か?
うっ なんでか写真が縦にならんがな なんでやねん



024.jpg
うん?これは魔女の衣装か このまんま舞踏会なんかに出れそうな感じやねえ♪あはっ♪



028.jpg
あはっ♪これ気に入っているのんよ♪お散歩なんか パパと出かける時にいいですよねえ♪今日はこの衣装でドライブに行きたいなあ♪


030.jpg
あう~┐(▼(^(エ)^;)▼┌ パパいたずらしないから許してクレロ。




【チュンコしゃ~ん♪お久しぶりやね】
こんちわーんv-222

チュンコしゃんv-238  仮面コスプレ(v-236)可愛いぃーーねえv-218 
しかしん最後のピクは な~んもかわってないが~v-236なんで許してクレロなんかあ~なあv-236 
あは~v-16

あははv-16  今日のチュンコしゃんも あははは・・・・・・・
ほんま~パパさんに無茶されてからにん  

  でもようにおてえv-16 可愛いなあ~v-221 

ではまた~んv-222

【No title】
アハハハァ チュンコちゃん仮面舞踏会にでも行くのかなぁ!?i-179
全部似合ってるよ~i-236
【▽(^●^)▼宇宙ちゃん 元気かあ?】
▽(^●^)▼宇宙ちゃん わんばんこお♪

>あはは  今日のチュンコしゃんも あははは・・・・・・・
ほんま~パパさんに無茶されてからにん 

ほんまにねえ パパ何考えとんのんかあ???
なんか いっつも顔にタオル被せたり 頭になんかのせたり 私で遊んではるのんよね♪ まっ こんなことで機嫌がええねんから いくつになっても子供みたいなパパなんよねえ♪
私はおもちゃちゃうねんよお♪っていっつも言うねんけんどお~ この前「久しぶりにトリミングにでも行っか うん?」って言うもんで喜んどったら 予約の電話で
モシモシ(;'~')】トイプードルミタイニシタラ オカシイカイノオ? 
なんて言ってるのんよ なに何考えてんのんかいねえ?┐▼(^(エ)^;)▼┌
【愛犬仮面舞踏大会はないのんか】
あはっ♪\(^▽^)/レオママさん わんばんこお♪ 
ほんまはレオちゃんみたいに なんか芸をさせてみたいねんけんどお 食べ物見ると もお辛抱でけんみたいで 突進してくんのよね。
いろんな芸でけたら写真にとってアップしたいねんけんどお~途中で面倒くさくなって ついつい諦めて遊んでしまうのんよ うん。

まっ 写真を構えるとカメラ目線になって こっちを見てくれて よし♪って言うまで我慢してくれるから撮影には あんまし困らんもんで やっとるのんよ うん♪

こんど 愛犬の舞踏会というか仮面舞踏大会なんかが開催されれば まっ先に参加してみたいなあ♪って思ってまんねん あはっ♪
【この】
この鼻欲しいです。
仮装大好きなんで ・・・・。
しかし ちっとも違和感ないですね・・
かわいい・・
【さらだ さん わんばんこお♪\(^▽^)/】
はじめましてえ♪\(^▽^)/ わざわざお出で下さいまして 有難う御座いまあ~っす♪\(^▽^)/\▼(^(エ)^)▼Y

さらだ さんとこのブログ見とって いっつもええなあ♪ 可愛いなあ♪ 真似したいなあ♪\(^▽^)/って参考にしとったのんよ うん♪

チュンコ♪\▼(^(エ)^)▼/も女の子やし 一人っ子やから いっぱい可愛がって 着飾ってあげたいなあ♪って思ってるのんよね。

時々サラダ姫と犬きち日記を参考にさせてもらって これからも素敵なチュンコ\▼(^(エ)^)▼/と一生懸命楽しい時間を創っていきますのんで 宜しくお願い致しまあ~っす♪\(^▽^)/\▼(^(エ)^)▼Y
この記事へコメントする















にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 

X-day