いろんな捜索努力をしたんやけんどお やっぱし見付からなかったもんでえ 夏子ちゃんは 新しい飼い主さんの元で 生活する事に決まったのんよね あはっ♪\(^▽^)/


IMG_0126.jpg
あはっ♪ みなさん♪ありがとうございましたあ。やっと私も新しいおうちで優しい人達に恵まれて生活する事に決まったのよね。 なんかとっても不安や疎外感や罪悪感までも感じた時もあったんやけんどお 今は違うねん。とっても幸せで いい気分やねんよね♪


IMG_0132.jpg
もお 不安は無くて しっかり前を向いて生きることができるのよ。優しいおねいちゃんや おかあさんや ももちゃんの家庭の子供になって 幸せな明日を目指していきますよお♪


IMG_0131.jpg
あの優しかった かつての飼い主さんとの大切な思い出は しっかりと胸にしまって これからは新しい幸せを どんどん作っていきます。哀しみは もお私で最期にしてほしいのんよね。


IMG_0123.jpg
あはっ♪ よかったね。私もこの一ヶ月半の間 見付かればいいなあ♪見付かったら寂しくなるなあ~?ってとっても心配しててんけんどお これから一緒におれることになって嬉しいのんよね。


IMG_0133.jpg
なんか嬉しいなあ♪ 毎日が賑やかになって 私もこれから忙しい日々となるのんよねえ♪先輩として しっかり面倒みてあげなくっちゃあなんねえなあ♪あはっ♪


20071007215836.jpg
仲良く お菓子やご飯も分け合っているのよね。優しいおねいちゃんもおかあちゃんも 私たちを大切にしてくれて なんか温かい家族って いいですよねえ♪



20071008204236.jpg
これでひと安心ですよね。うっ 犬安心言うたりなんかしたりしてえ~♪\(^▽^)/\▼(^(エ)^;)▼Y
2007.10.08 | C:8 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/125-6763821d