fc2ブログ

20回行橋・別府100キロウオーク中止の決定

オフィシャルサイトによりますと 2018年10月4日(木)22:30 『 「大会中止のお知らせ」●大会を実施する方向で頑張って参りましたが、今回は中止にすることになりました。練習を積み、この大会に向けて頑張ってこられた皆様には誠に申し訳ございませんが、諸事情をご賢察の上、どうぞお許し願いたいと存じます。』

誠に残念ですが 安全の為 仕方がありませんね
さっそく 宿 新幹線切符などの キャンセル手続きを 致します。


追記
『2018年10月5日(金)14:00  「記念品受取・返金・タグ」について
●前日受付12-17:00・当日受付8:30-11:00でTシャツ・記念品の受取りが出来ます。但し、場所が変更になっていて、正八幡宮ではなく、行橋駅南側通路です。受付票をご持参いただければ受取れます。
●受取りに行かれない方には、ちょっと遅くなるかもしれませんが、Tシャツ・記念品を送付する予定にしています。
●参加費につきましては、大会概要の「参加辞退・大会中止・返金」欄に「台風等、主催者の責によらない大会中止の場合は、参加費・寄附金の返金は行いません。」となっています。お気づきでない方がおられるようですので、再度お知らせさせて頂きます。
●前々日受付でゼッケンを受け取った方は、恐れ入りますが、タグ付きゼッケンをご持参いただくか、郵便で送って下さい。郵便は82円切手ですが、申し訳ございませんがご負担をお願いできますでしょうか。
●大会を中止したことに対する皆様からの激励の言葉に感激しています。あたたかい思いやりの心が伝わって来て、来年へ向けてのエネルギーが増しています。来年の20回大会に向けて一同頑張って参ります。』

来年は21回となるのかな?って思ってましたが 再度20回記念大会となるようで また 120キロウオークなど 記念行事を楽しみにしたいですね。








スポンサーサイト



また来年お会いしましょう

こんばんは。
残念な結果になりましたね。
来年またケガの無いようにトレーニングして
聖地でお会いしましょう。

くろよんさん こんばんは(^^)/

残念なことですが 1年間20回大会に向けて一生懸命準備をして来られた実行委員会の方々や スタッフの皆さんこそ とても悔しく残念な想いをされてるのでしょうね。

昨夜4日の22時30分に中止の発表がなされましたが それ以降お天気の予想も少し変わってきたようで 行橋市の天気予報をみてますと 明日6日の6時~12時は☂マークとなっていますが 降水量1m/H 風速は7m 夕方からは晴マークになっていて きっと地団太を踏んで悔しがられているのではないでしょうかね?
1年間の大変な作業と 事前受付までこぎ着けられたのに 我々以上に眠れない夜となりそうです。

私も悔しい思いを これからの練習に活かして 来年また健康で 元気に皆様と再会出来ますよう 精進したいと思っております。

中止決定について

 前々日受付のボラをしながら、会長はじめ実行委員会の動きを見ていますと、その大変さが理解できました。4600人の安全、一人でも台風による影響で怪我をすると実施が困難になる状況下での中止決定は英断、賢明な判断だったと思います。
 来年も20回大会だということですので、きっと「おまけ20km」も催されると思います。一つ年を取り、体力も下降するかと思いますが、ぜひおまけ20キロも歩破できるよう明日から練習に取り組みます。7日の日曜日は別府に宿泊しおまけ20kmを歩いてきたいと思っています。
 237さん、来年、糸島110キロかよしとみ70キロか本番の行別100キロでお会いしましょう。

akiさん こんにちわ(^^)/

実行委員会初め 打ち合わせ 事前受付などに 携わって来られた方々は さぞや苦渋の決断で 悔しかった事でしょうね。
1年間の渡り 各種の届けをして来て 各所に理解と協力をお願いして 頭を下げて来られたのに 最後の最後になって 中止を決断しなければならなくなった心情を お察しすると 眠ることが出来ない週末となられた事でしょう。

強行して 万一鉄道が乱れて スタートに間に合わない人が出たり スタートしてからやむを得ず中止せざるを得ない事態が起きた場合 5000人の収容施設もないでしょうし ましてや夜間や 日曜日になって中止をしても 帰る交通機関が止まってしまったら 5000人が別府駅前にたむろして それこそ 一大事件となる危険があり 主催者の苦渋の中止判断を 熱烈に支持したいと思っております。

ネットを拝見してますと 結構 単独で週末100キロを歩かれるアスリートさんがあるようですね。行橋市や別府市の天気予報を注視してますと どうやら台風の大きな影響はないのかな?って思いますが 場所によっては 歩道の樹木が垂れ下がっていたり 歩道のあちこちが痛んでたり お怪我をなさらないよう気を付けて歩いて欲しいと思います。
私が近くに住んでたら きっとワンワン応援隊で 歩かれてる方に声援を送る週末としたかったですね。

来年も記念の20回大会という事ですので 2年分の熱い思いを込めて 来年の100キロウオークを迎えたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

参加ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。
チュンコさん 12歳の時虹の橋を渡る

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

先代ぴーすくん 4歳の時 胃捻転で虹の橋を渡る

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

くぅちゃん 9歳4か月脾臓血管肉腫で虹の橋を渡る

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

感謝の言葉
FC2カウンター
クリックで救える命がある。
現在の閲覧者数:
通常カウンター
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事+コメント
星が見える名言集100
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
素敵なとこですよお♪\(^▽^)/
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 

だえもんさんのブログだえもんさんのブログ

漂泊の日々-ありのままに綴る凡人の戯言漂泊の日々-ありのままに綴る凡人の戯言

ひねくれ者の世迷い言ひねくれ者の世迷い言

明石からどこまでday明石からどこまでday

ちらうら 100㌔アスリートさんちらうら 100㌔アスリートさん

ヨークシャーテリアのれもんくんのブログヨークシャーテリアのれもんくんのブログ

本くらべ 覚え書き本くらべ 覚え書き

X-day
237へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: