連休も今日で終わりですよね。 なんか早かったなあ\(^▽^)/ うっ?

ぼくは 昼から月末の準備のため チュンコ連れて ちょっち行って来たのんよ 月末も休みあるもんなあ あと四日でけるかいなあ? まっ いっか



20070924234959.jpg
パパもお お仕事行くのんかあ なんかいややなあ このまま一緒にお散歩したいねんけんどなあ

20070924235044.jpg
っでは仕方が無いか 諦めて今日は おうちに帰るとすっか うっ

20070924235328.jpg
あはっ♪ 一緒に来たったあ♪ ここでパパの邪魔しないように お利口にしてるからねえ♪早く終わらせてよね。

20070924235120.jpg
パパ まだやるのんか? ほんまに仕事やってるのんかいねえ? ブログとちゃうのんかあ?

20070924235151.jpg
ねえ♪ねえ♪ パパ もお お仕事止めて遊ぼうよお♪退屈してきたがなあ~♪

20070924235243.jpg
もお 飽きちゃったもんね パパと遊びたいもんね♪


っで あんましでけんかったけんどお 夕方になったもんで 帰って来たのんよ うん。
帰って来たら 玄関でばったり。 そっか 今日はお彼岸やったのんか 

20070924235608.jpg
慌てて おしぼりと麦茶とお布施を用意しとったら お経終わっとった オフセハ ナンマイダア~┐(^▽^;)┌
Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/123-958ebbcf