あんたどこの子なんかいねえ?大人しくって可愛いなあ♪\(^▽^)/

朝のお散歩しとったら どっからかついて来よったんよお♪ 
『あんたどこの子なんよ うん? 種類はなんやろなあ? 家出かあ? 飼い主に見捨てられたか うろうろしとったら車に轢かれるがな 危ないよお~\(^▽^)/』
ってなこと言いながら歩いとっても ずう~~~っとチュンコ▼(^(エ)^)▼の後をついてくんねん うん。
『あんた男の子やなあ♪\(^▽^)/ 寂しいんか チュンコ▼(^(エ)^)▼気に入ったかあ?』ってなお話しながら約一時間 うっ もお お家に着いてしもたがなあ~ 
もお どおしたらいいのお~?┐(´~`;)┌ 後ついて ぼくの家まで入ろうとすんねん。まいったなあ ┐(´~`;)┌

今頃きっと あんたの飼い主はん 必死に探してはんねんやろなあ~?なんて心配ながら みんなで一緒に家の前で30分ほど様子見とったら なんかノロノロした車通過しよった この車か! あんたの飼い主はんの車かあ?


ゴン!こんなとこで何しとんねん!』って連れて行きよった 

うっ ┐(´~`;)┌



 20061028125832.jpg
ボクト アソボウヨオ♪
20061028183654.jpg
ネエ キイテルノオ?
2006.10.28 | C:4 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/12-3e59c875