ゴールデンリトリバー犬を譲り受けました。愛犬を通じて楽しい生活や様々な人生のひと時を共有できたら素敵ですよね。I obtained a golden retriever dog by transfer. I am wonderful if I can share a time of pleasant life and the various lives through a pet dog.
迷い犬見っけ♪\(^▽^)/
あんたどこの子なんかいねえ?大人しくって可愛いなあ♪\(^▽^)/

朝のお散歩しとったら どっからかついて来よったんよお♪ 
『あんたどこの子なんよ うん? 種類はなんやろなあ? 家出かあ? 飼い主に見捨てられたか うろうろしとったら車に轢かれるがな 危ないよお~\(^▽^)/』
ってなこと言いながら歩いとっても ずう~~~っとチュンコ▼(^(エ)^)▼の後をついてくんねん うん。
『あんた男の子やなあ♪\(^▽^)/ 寂しいんか チュンコ▼(^(エ)^)▼気に入ったかあ?』ってなお話しながら約一時間 うっ もお お家に着いてしもたがなあ~ 
もお どおしたらいいのお~?┐(´~`;)┌ 後ついて ぼくの家まで入ろうとすんねん。まいったなあ ┐(´~`;)┌

今頃きっと あんたの飼い主はん 必死に探してはんねんやろなあ~?なんて心配ながら みんなで一緒に家の前で30分ほど様子見とったら なんかノロノロした車通過しよった この車か! あんたの飼い主はんの車かあ?


ゴン!こんなとこで何しとんねん!』って連れて行きよった 

うっ ┐(´~`;)┌



 20061028125832.jpg
ボクト アソボウヨオ♪
20061028183654.jpg
ネエ キイテルノオ?
スポンサーサイト

2006-10-28 Sat 13:01
別窓 | 愛犬との生活 | コメント:4 | トラックバック:0
<<地下鉄に乗ったったあ♪\(^▽^)/ | 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ | ドックカフェに行ってみよお♪\(^▽^)/ >>
この記事のコメント
\(^▽^)/は~い!さん、こんにちは!
いつも、楽しく、ブログ拝見させて頂いています。
見るたびに、テンプレート模様替えされているようですが、これは「日替わり定食」みたいに意図的ですか?
今、見ると、先程と違って、以前のに戻っていますね!
それとも、\(^▽^)/は~い!さんの勉強の為の試行錯誤ですか?
最初は、ビックリしましたが、僕も慣れたもので、今日は、どんな模様替えしているかな?と気になったりします。

今、「冬のソナタ掲示板」で子犬の話がでましたので、書かせて頂きます。
最後の海での子犬、ホント、カワイイですね。
「 海辺の子犬が駆け寄るシーン..あれは、たまたま散歩させてる犬を“出演”させたとか 」?本当なんでしょうか?
それとも、あのワンちゃんは、アイフルの「くうちゃん」みたいな犬の俳優なのでしょうか?
あの場面の撮影って、大変だったと、僕は思うのですが、事実は、どうだったんでしょうか?
たぶん、NG・NGの連続で、本当にOK場面が撮れた時、チュンサン&ユジンは、心から嬉しかったと思います。たぶん。
それが、あの名場面の二人の嬉しそうな表情でもあると、僕は個人的に思います。

と、こちらに書いても、「冬ソナ」を知らない人は、「なんのこっちゃ?」と思われるかもしれません。
\(^▽^)/は~い !さん、その名場面(最後の海のワンちゃんシーン)、もし、できれば、こちらで、紹介して頂けないでしょうか?わがままを言って すみません。

それから、もう一つ、わがままを言って宜しいですか?
「 韓流ドラマに嵌って 」の所に貼り付けているユジンが雪玉をチュンサンに投げるモーションシーン、配色が暗い感じがするので配色の修正ができれば、お願いできませんでしょうか?こちらは、冬ソナを知らない人も、ご覧になると思うので、誰が見ても「いい!」と思えるようにしてほしいと思うのです。
すごく、わがままな事ばかり書いて申し訳ございません。
「冬のソナタ掲示板」に書こうかと迷いましたが、こちらを ご覧の皆様が、遠慮なく意見を言えて、より良いブログに進展されることを祈念し、あえて、こちらに書かせて頂きました。
そして、こちらでは、「冬ソナ」を知らない人・興味のない人への伝道という機会も与えられているとも思えます。
でも、ネタバレしないように注意しないといけないのでしょうね。
2006-10-28 Sat 13:42 | URL | 隠れ「冬ソナ」ファン #8X7JaMOw[ 内容変更]
シェットランド・シープドックやないv-236

こんばんわ~~ん♪
シェットランド・シープドックv-116v-21に わたし間違われたことがありますの~v-12
だからわかりますのよおv-238
ほんまよお~v-266

迷子犬が近づいて来ましたのねえ~v-238
人間と同じで~v-238この人(この仲間)なら助けてくれるv-238・・という嗅ぎ分ける本能がありますのおよ~

チュンコ▼(^(エ)^)▼しゃん v-20 嗅ぎ分けられたのよ お助け犬v-254
画像が証拠v-214v-218嗅ぎ分けさせてえv-267 あんさんやあ~v-238あんさんしかおらんv-238ってかv-218

ああーーv-238チュンコ▼(^(エ)^)▼しゃんも次の画像で言うてるv-266
任しときv-221大船にv-232乗った気でおっとき よしよしよい子やあ~お腹すいてないかあv-274わたいは空いたあってv-218


そうそう~飼い主はんが~またあわたしの名前を変えたのよおv-237
嘘シバブーブーv-231やって~?   豆芝じゃないミックスなもんでえ~

どうよお~?今度の名前は?飼い主は~~んのアホv-239

2006-10-28 Sat 18:29 | URL | ▽(^●^)▼??で~す♪ #drLRLTsE[ 内容変更]
あしあと
ご訪問ありがとうございます。
また遊びに来てください!
2006-10-29 Sun 00:59 | URL | sheng2 #-[ 内容変更]
みなさん 深夜にわんばんこお♪\(^▽^)/
▽(^●^)▼??で~す♪はん シェットランド・シープドックってえ名前なんか なんか聞いた事無い名前やなあ♪大人しくって 愛嬌があって可愛い犬やったよ そお 初めはコリーかいねえ?って思とったもんで 図鑑調べとったら きっとシェットランド・シープドック♪\(^▽^)/と思た♪ うん♪

<font color=red>嘘シバブーブー</font>か あはっ♪飼い主はん やっぱ気まぐれなとこもあんねんなあ~♪

sheng2さん ご訪問有難うございます。ブログに関するいろんなもんが あるんですねえ♪ポチ ポチとお 参考にさせて下さいね。

隠れ「冬ソナ」ファンさん 沢山のご提案 有難うございます。まだまだ始めたばっかしで試行錯誤の連続ですが 見に来ていただける方にも楽しく満足して頂けるよお努力しますよね。

>でも、ネタバレしないように注意しないといけないのでしょうね。

ぼくのブログに関しては 基本的に何の制限も考えてないんですよお うん。この世界での決まりや常識内で 楽しくなればOKと考えてます。ご訪問される方が感じ 考え 楽しくなるのであれば 話題が適切なネタバレの時期 状況であればわたしは歓迎します。

よろしくお願い致します。m(_ _;;m
2006-10-30 Mon 08:47 | URL | 237ですよ。\(^▽^)/ #MMCIPnfw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ |