FC2ブログ

行橋別府100キロウオーク参加費用振り込み完了しました

CIMG5338_convert_20180629133845.jpg


今回のテストでは (3)と(5)番の回答が ○も✖も正解として頂いたお陰で 私は参加する権利を頂けました。

今回も1000人以上の方が 抽選に漏れ 叶わぬ夢となりとても悔しい思いをされました。 その方々の気持ちも背負って 正々堂々モラルを守り 楽しみ 苦しみ 素晴らしい2日間の旅をして来たいと思っております。

実行委員会の皆さま サポートスタッフの皆さま とうぞ 宜しくお願い致します。





スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おめでとうございます


237さん、こんにちは。
当選おめでとうございます。
私も無事に当選し、入金も完了しました。

現地でお会いできるといいですね!
最近、長距離を歩いてないので、トレーニングしないとと思います。
また、いろんな出会いや経験をしに、いざ九州へ!ですね。

よろしくお願いします。

【2018/06/30 14:33】URL | hako #-[ 編集]

第一関門クリアですね。


 よしとみ70キロお疲れさまでした。疲れたとの事でしたが関西から新幹線を使い小倉で乗り換え現地到着、そして70キロの歩行でしたので疲れない方がおかしいですよね。私など、よしとみ70キロから1週間は休み、この一か月はいつもの半分しか歩いていません・・・。
 行別100キロの当選良かったですね、第一関門の突破です。本番まであと3か月、お互い練習に励み自身の目標をクリアしてゴールを目指しましょう。
 それにしても確認テストが○×とも正解というのは大学入試で言えば大変な問題になりますね。実行委員会には複数でしっかり問題を吟味そして検証していただきたいものです。例年通り、6500名の申込、当選者4500名とすると2000名の落選者はどうやって決まったのでしょうかね。バラバラで申し込んだ4名が全員落選、また団体で申し込んだ7名が全員当選という話も耳に入っています。これだけ大きな大会になったのですから、どんな方法で当落を決定しているのか公表しても良い時期になっていると思います。

【2018/06/30 23:42】URL | aki26 #-[ 編集]

hakoさん こんにちわ


今回のテストもちょっと迷うとこがありましたが お互い無事に合格し 抽選にも受かり 良かったですね。

私は今回で8回目の挑戦です。過去は4勝3敗 完歩率57% 昨年は制限時間迄僅か3分前の25時間57分と 相変わらず鈍足ですが 100キロはとても思い入れがあり いつもワクワクしてしまいます。
前日の夜は なかなか寝付かれず いつも一睡も出来ないままスタートしてしまって 立石峠では 半分寝ながら歩いている状態で フラフラしながら歩いてますので 多くの方から 『だいじょうぶですか?』って 起こしていただきます。

hakoさんとは 歩行速度が違いますので なかなか一緒に歩くことが叶いませんが 多くのウオーカーさんとの新たな出会いや 懐かしい方との再会 また 今年もいっぱいのドラマを楽しみながら ゴールの別府にたどり着きたいですね。
あと3か月あまり 怪我がないよう気を付けながら 10月6日に照準を当てて お互い仕上げていきましょう。

どうぞ 宜しく お願い致します。

【2018/07/01 06:54】URL | 237ですよ。\(^▽^)/ #MMCIPnfw[ 編集]

aki さん こんにちわ


よしとみ70は 予想外の苦戦で 疲れました。
ひと月前の佐久市78キロの標高差1300M 気温差20度以上の中 元気にゴール出来ましたのに よしとみ70では 後半の思わぬ減速と足の痛みに苛まれ フラフラのゴールとなりました。 自分でも原因が分からず ようやく少しづつ練習を再開しています。

akiさんでも70キロの後は1週間お休みされたのですか?
アスリートさんの中には リハビリウオークと言われて翌日から またまた歩かれてる方も多く akiさんも 直ぐに練習を再開されてるものと思っておりました。
私は 今回100キロ完歩出来ましたら5勝3敗となり 自分なりの当初からの目標達成となります。20時間以内とか18時間以内などという 皆さんの目標にはほど遠いですが 互いの目標達成に向けて 頑張りたいですね。

今回のテストでは 5問目でakiさんとは回答が異なっていた為 とても不安でした。○も✖も正解という判断で とても助かりましたよ。

>バラバラで申し込んだ4名が全員落選  

これ ひょっとしたら 申し込みがバラバラでも 事前に答え合わせしてて 回答が一緒で 同じ設問で間違ったのでしょうかね? それとも ほかに理由があったのでしょうかね? 
私が噂で聞いたことでは 遠方からの参加者は当選しやすく 県内の方は当選率が低いなどと聞いたことがあります。マラソンでも 何回か落選すると当選率が上がるとか いろいろ噂されてますよね。 
まあ 私は 知らないほうが幸せかな?って 思ったりなんかしていますがね あはっ

 

【2018/07/01 07:21】URL | 237ですよ。\(^▽^)/ #MMCIPnfw[ 編集]


おはようございます。
当選おめでとうございます。
また会場でお会いできるといいですね。
こちらは、とても蒸し暑い日が続いておりますが
今年も完歩を目指し大会までに練習を積みます。
237ですよ。\(^▽^)/さんも時節柄、
体調など崩されませんようお元気で。
またお会いできることを楽しみにしております。

【2018/07/02 09:33】URL | くろよん #-[ 編集]


今年は 設問の3番と5番ちょっと迷いましたが ○でも✖でも 共に正解となり助かりましたね。
くろよんさんも 無事合格 おめでとうございました。

昨年の大会ではゴール直後 ブログ見てますと お声がけ頂き 一緒に記念写真を撮って頂き とてもうれしかったです。
今年も互いに無事完歩出来ましたら また 記念写真を宜しくお願い致します。

くろよんさんは よく お一人で山に登っておられるようですが 一人登山は滑落などしたら 誰もいないので とても危険です。くれぐれも 気を付けて 楽しんでくださいね。

今年も 本番に向けて 互いに怪我をせず 体調を整えて がんばりましょう!

【2018/07/02 22:46】URL | 237ですよ。\(^▽^)/ #MMCIPnfw[ 編集]


237さんこんにちは。

お互いになんとかまた行橋でお会いできそうですね。

しかし、私は全く練習ができていないので、今から少しがんばらなくてはならないようです。足の調子があまり良くないのですが、そうも言っていられないので這ってでも別府の海まで辿りつこうと思います(笑)今年もお世話になります。よろしくお願いいたします。

【2018/07/03 18:11】URL | Jey #-[ 編集]


Jeyさん こんばんわ

お互い脚がベストの状態ではなく なにかと不安ですよね。
普通の生活でも 足の状態がよくないと困りますのに ましてや あの気の遠くなるような 延々歩き続ける 過酷過ぎる100キロなら ベストの状態でも 果たして完歩出来るか不安ですよね?

一昨年だったかな? 夜明け近く宇佐CPを目前にして 私は閉鎖時間に間に合わず 強制終了となりました。まだ 身体そのものは なんとか行けそうだったのですが CP閉鎖時間に間に合いませんでした。
そこで 後日大会実行委員会に質問したのですが CP閉鎖時間は 12時にスタートするアスリートさんでも 13時15分にスタートするウオーカーでも閉鎖時間に違いはなくて 早くスタートするほうが CPで足切りに引っ掛かる危険性が少なくなることが分かりました。

昨年は それをもとに 私の定位置ではないのですが 12時30分位にスタート 無事各CPを通過 七曲りでは最後尾隊に追い付かれて焦りましたが なんとか時間内完歩を成し遂げる事が出来ました。
もっとも 完歩時間26時間以内といっても 僅か3分前の25時間57分という ぎりぎり フラフラの 相変わらず鈍足完歩でしたけどね あはっ

今年も CPに引っ掛からないよう スタート時間は12時30分頃となる位置に並ぼうとかんがえておりますので 良かったら 一緒にスタート致しませんか?

ちょっとは CP通過時間を気にせずに 歩けますよ

【2018/07/04 03:36】URL | 237ですよ。\(^▽^)/ #MMCIPnfw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/1198-d16b0a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)