今日はパパの お休みやったもんでえ 朝からパパと一緒にチラシ配りしてきたんよお うん♪ まだ何の情報も無いもんで頑張らんとあかんねんよね。▼(^(エ)^)▼Y

20070909153521.jpg
この辺でやったらええかなあ? 保護された家にも近いみたいやしい どおかなあ?



20070909153203.jpg
パパ 誰も歩いてないがな たまに電車が着いても 2・3人くらいしか降りて来こんがな どんな駅やねん うん?


20070909153343.jpg
やっぱしJR駅のほうがええのんかいねえ?っでも 誰も降りて来んがな なんかみんな陸橋通ってサ○ィーの方に行きよるよお 場所がここもいまいちかなあ?



20070909153248.jpg
駅を物色してる間に もおお昼になってもたよ♪パパ今日は暑いし このへんにして頑張ったことにしとったらあ?おうちで お昼寝するほうが好きなんやけんどなあ♪ あはっ♪▼(^(エ)^;)▼





20070909235353.jpg
あはっ♪捜索より こっちのほうがええがな♪▼(^(エ)^)▼
20070909235417.jpg
うん?なんか言うたあ?
20070909235541.jpg
おっかしいなあ?なんか聞こえてんけんどなあ? 
2007.09.10 | C:9 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/118-154bd48c