モシモシ(;'~')】ゝうん♪うん♪ わかった じゃあまたねえ♪

って 切ったのんよ うん。 ほたらなんや前の車が非常灯つけて なんやら言ってるのんよね。
(;'~')誰に向かって叫んどんねん! うん? 

うっ わてか 
あはっ♪ 参ったなあ┐(^▽^;)┌  まっ いっか 

(⌒-⌒)/もしもしご主人 なんかわかりますかあ?
なんか全然 わかりませんがあ♪┐(^▽^;)┌

(⌒-⌒)/もしもしご主人 バックミラーで見てたんですよお。
(;'~')うっ ばれとったか 


(;'~')っでは仕方が無いのんか っでえ なんぼやねん うん?
(⌒-⌒)/はい♪6000円と一点ですよお。

(;'~')うっ どっちか片方にしてくれんかいのお? うん?
(⌒-⌒)/あはっ♪残念ですがあ 払ってくださいねえ♪

(;'~')/ちょっちくらい まからんのんかあ!

20070907204048.jpg
パパ 頑張れえ♪負けるなあ!





20070907215638.jpg
気をつけよう♪ 怪しい車と携帯電話 なんのこっちゃ♪┐(^▽^;)┌
Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/117-1c584aaf