2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.116

テンプレートをなんとか237ブログの記事に合ったもんに したいなあ♪って思とったのんよね。

っでえ 無理言って作者:sakurahana00の方にお願いしたところ 直ぐに希望したオリジナルのんを作って下さいました
もお感激でいっぱいです♪ ほんとうに有難う御座いました。m(_ _;;Y
20070903000028.jpg
共有テンプレートからダウンロードしたところ


なんでも諦めずお願いしたり 挑戦することが大事で きっと希望は叶うと改めて勇気が湧いてきました

これからも 決して諦めず『夏子』ちゃんの捜索を続け きっと素敵な再会をかち取ります。\(^▽^)/ ┐▼(^(エ)^)▼┌ 

20070903000011.jpg
あはっ♪\(^▽^)/ご尽力頂いてでけた237オリジナルテンプレート♪

うっ 記事以外のもんがあ 下に行ってしもたがな まっ いっか♪┐(^▽^;)┌


あはっ♪\(^▽^)/ 直ったあ♪┐▼(^(エ)^)▼┌ ありが♪


緑の囲いが無いのんが ちょっち変か まっ いっか♪┐(^▽^;)┌


【チュンコしゃ~ん♪オリジナルテン♪似てるかいねえ~?】
こんにちわーんv-222

【ふっ】~とv-31 また【ピカッ】とv-21考えて実行に移すだけで 素敵なことがいろいろ出来るのですねえ~v-266

これからも おおーv-12の思いもかけないこと ああーv-222の感動を拝見させてくだしゃいませ~んv-218 

チュンコしゃ~~~んv-238 ひとつ首には気をつけてよお~ あたいらわあ~肩の骨は・・・・・やさかいv-239

ではまた~んv-222

【パパ凄いでっしょ♪┐▼(^(エ)^)▼┌】
パパ テンプレートには やたらこだわりを持ってはって なんか あ~でもない こ~でもないと いっつもテンプレート替えてはるのんよね。

そんなに替えんでも ええのんになあ?って思うねんけんどお 色々いじくるのんが好きな人やから まっ いっか♪┐▼(^(エ)^)▼┌

よそのブログみたら凄いですよねえ♪ なんか動画の画面あるしい わたしも羨ましいねん うん♪

パパに頑張ってもらって 動画で私のアップとか HPを作ってもらいたいなあ♪┐▼(^(エ)^)▼┌

▽(^●^)▼宇宙ちゃんちは ブログとかHPはないのんかいねえ? なんやったら 下のメールホームかなんか使って 写真送ってもろたら パパに頼んでアップしたげるよお♪

まっ わたしのほうが 可愛くて上品やと 思うねんけんどなあ♪ あはっ♪┐▼(^(エ)^)▼┌
【チュンコしゃ~ん♪負けへんでえ あたいは 地球はしらん】
こんちわーんv-222

v-168▽(^●^)▼宇宙ちゃんちは ブログとかHPはないのんかいねえ?

そうど~すぅ~v-222 ありしまへんねんv-13
チュンコしゃんパパさんや~ 他のみなさんのように うちの飼い主はんは なんでも~管理出来ないお人みたいやあ~v-13
頭○いもんv-237 |壁|_;カイヌシデスv-237ガーンv-239

v-168わたしのほうが 可愛くて上品やと 思うねんけんどなあ♪

あはははのはははv-222(余裕の高笑いv-238

もし~万が一 仮に 私のピクが アップしたら・・チュンコしゃん♪わあ~尻尾たれて~ん
チャングムの ヨンセンさんの身分 スゴスゴ【スグォン】さんやあ~v-239(どういうこと~? まっ ええってからにぃ~v-218気にしませんように~ほな話 すすめまひょv-222

地球の可愛さは「ピク」に写すことは出来ませーんv-237(可愛くないから・・ってv-236 そうです・・ってv-16 ちゃいますがなあv-217) 

ちょっとの時間もじっとしてなくて すばっしこくて~よいポーズのチャンスを拾えないv-239・・っていうかあv-236 飼い主はんが メールフォームから ピクを送る能力は ないと思いますよお~v-222  |ドア|_+ マタマタカイヌシデースv-237 ガーンv-239ガーンv-12ガアーーンv-13

ではまた~んv-222

【あんらあ~?】
こんちv-45

テンプレートv-21
パンダの着ぐるみを着た【クマさん】だったのですかv-238
面白いですねv-221 笑いましたv-266


【】
こんばv-274

テンプレートv-21
見るたびに笑わせて頂いてますv-218

今日は パンダの着ぐるみを着た【クマさん】だったのが 実はパンダの着ぐるみとクマの着ぐるみを着た【ワンちゃん】になるだろーと思っていましたv-28
【なんでやねん♪┐▼(^(エ)^)▼┌】
>今日は パンダの着ぐるみを着た【クマさん】だったのが 実はパンダの着ぐるみとクマの着ぐるみを着た【ワンちゃん】になるだろーと思っていました

あはっ♪ なんでわかんねん うん? 
パパも 言うとったのんよ うん♪
パンダの皮剥いだら クマやった ほれ 犬やった あはっ♪チュンコやった ってでけたらええねんけんどなあ♪って

また お願いしたいねんけんどお 怒られるかいなあ?って♪

まっ そのうち パパ 力つけて なんかクリックするたびに テンプテートキャラが どんどん替わるのんにしたいなあ♪って♪┐▼(^(エ)^)▼┌
【それはそれは楽しい発想ですやん】
またまた こんばv-254

>テンプテートキャラが どんどん替わるのんにしたいなあ♪って♪┐▼(^(エ)^)▼┌
それは 楽しいブログになりますねv-218

姉犬より 落ち着いたキャラで 楽しみに拝見していますねv-221

【チョ・ヨンナムssiが会った人♪】
おはようございます~v-222

寝ぼけまなこで拝見させて頂いた≪動画 冬のソナタメイキング≫
237さんのブログを媒介に YouTubeに繋がるのですかあ?

私は初めて観る動画です・・かあv-236
観てたが・・記憶にないだけかしらv-236
そんな~こんな素敵なメイキングですもの~忘れる訳はないですもんねえv-236
字幕付きでなかったので意味がわからず~v-13記憶に残ってなかったのかしらv-236(韓国語がわからないと・・損をするのですねえv-220

  【昨日のこと】
後ろに並ぶ3人の男女・・ボッ~と聞こえたv-264会話が【韓国語】
理解できるかな・・と【地球】のように~耳を立てましたが~あきませんでしたあv-13
でも男性の姓が【キムさん】という情報は掴みましたよお~v-222

それにしても 一週間に6日も撮影v-239 1日だけ家にv-238 
過酷なスケジュールを過ごされていたのかあv-239  
沢山の○が移って・・チョメチョメ・・に過ごされていたのかあv-238 
それはどうだったのだーーv-220v-221v-222

なんにしても~私はv-266ミーちゃんハーちゃんで 爽やかな一日を過ごせます~v-266 

ありがとうございます♪v-222
【気長にいきましょう♪】
こんばv-37

お邪魔すると 
星の青いカーテンが静かに ゆっくりと開いていきますv-245

開くまで「ボッ~v-266」と見てると~v-216 
そうだねえ~v-266 早くv-168早くv-168って・・焦らなくていいじゃない~ 落ち着いていこう~v-166  少しの間短気・せっかちが【性格変性】させて頂いていますv-222

でも~v-236
そうだ~そうだ~コメントを入れさせて頂きましょうv-266・・と思ってたのが~星☆のカーテンが開ききる頃にはv-13 まっ いっかv-222・・で これまた落ち着いてしまって 退出v-13してしまいます(どういうこと~v-236
【ロマンチックなコーナー】
こんばんさんv-85

お邪魔させて頂くと いつも画像付き花言葉v-254コーナーへv-238

鋭い黒爪のようだが 実は可愛いv-73もみじv-34の前足で メモもとらせて頂いたりなんかしたりv-21 
素敵ですねv-210
この記事へコメントする















にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 

X-day