ゴールデンリトリバー犬を譲り受けました。愛犬を通じて楽しい生活や様々な人生のひと時を共有できたら素敵ですよね。I obtained a golden retriever dog by transfer. I am wonderful if I can share a time of pleasant life and the various lives through a pet dog.
『お手書き』ってえ何んよお♪┐(^▽^;)┌
おっさんから 白木の位牌がもお要らなくなったからって 『お手書き』して供養するのでお寺に来てほしいって言われたのんよね。
『お手書き』ってえ聞いた事ないし 親戚や知人に訊いてもみんな知らんのんよお。
まっ いっか♪ せなあかんねんやったらっと思って お寺の若奥さんに電話入れてみよおっとお♪

モシモシ(;'~')】ゝどんなことすんねん うん?
ハイ♪(⌒-⌒)】ゝ住職が8人位来はって供養するので もし時間が無ければ受付だけでもしはって 後はやっときますよ♪

モシモシ(;'~')】ゝほんまか っではお布施なんかは如何ほど包めばええのんかいねえ? 精霊棚見舞いももろたし ちょっちはずまんとあかんのんかいねえ うん?
ハイ♪(⌒-⌒)】ゝお気持ちでいいと思いますよ♪


っでえ会社の出勤時間に行って来たのんよね。
なんか 早朝からもお50人位集まってて 坊さんがお経あげてるのんよ うん。 まっ 時間が無いし 受付だけして帰るとすっか 
なんか受け付けには偉そうな爺さんが座っとるがな

(;'~')あのお~受付け お願いしたいんですけんどお~
(*´Д`)あぁ? 初盆ですか? っでは3万円となりますがあ
(;'~')うっ 1万円しか包んで来とらんがな どないすんねん うん?参ったなあ┐(^▽^;)┌

慌てて お布施の紙破いて 財布の中の千円札なんかを足して やっと3万円払ってきたがな
確か お気持ちでええ言うとったんちゃうのん なんでやねん! うん?
朝から金無くなってもたがな 檀家ちゃうから いっこもわからんがなあ~┐(^▽^;)┌


20070824001352.jpg
パパ大変やったね。
わたしのん少しやけんどお 使っていいよお♪▼(^(エ)^)▼Y


2007-08-24 Fri 00:27
別窓 | 愛犬との生活 | コメント:2 | トラックバック:0
<<飼い主さんどこやあ~♪\(^▽^)/ | 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ | 24時間TVが始まった♪(^▽^)/  >>
この記事のコメント
チュンコしゃ~ん♪あんさん♪えらいなあ
こんばんわーんv-222
 
v-157わたしのん少しやけんどお 使っていいよお♪▼(^(エ)^)▼Y

あんさんv-238犬の鑑やでえ~v-238
密かにへそくりして~(ほんまv-236
飼い主はんが 困ってるときに 躊躇なく~使ってなんて~
そんなこと~そうそう犬が言えるこっちゃないよおv-218
そんでえ~v-266 可愛いお顔v-10で 貢ちゃんしてるんねえv-25v-61

でえ~財布の中は・・v-236[お気持ち」だけ~なんてことはないんでしょうねv-239

も・もしや~v-12
可愛いチュンコしゃんの前手での『お手書き』v-222の札・・なんてv-236 あはv-12

しかし~一体[お気持ち]の相場ってv-236
簡単に極極・・小さな[お気持ち]の相場を考えがちだけれどんv-236
深~~い[お気持ち]の時もあるのねえv-236v-156一体なに言ってるんだか~v-237) 
いつものこと~んv-13 お見捨ておきくださいませv-218v-156大丈夫v-218いつも見捨ててる・・って聞こえたがv-236 まっ いっか

ではまた~んv-222

2007-08-25 Sat 20:20 | URL | ▽(^●^)▼宇宙で~す♪ #drLRLTsE[ 内容変更]
宇宙▽(^●^)▼ちゃ~ん♪こんばんわあ♪
>あんさん犬の鑑やでえ~
密かにへそくりして~(ほんま)
飼い主はんが 困ってるときに 躊躇なく~使ってなんて~

宇宙▽(^●^)▼ちゃん ちゃうねん パパ小銭の使い方おかしいねん うん♪
もの買うときは 必ずっといっていいほど 札で払うのんよね。小銭だしてちょっきし払ったらええのんに 面倒くさいってえ いっつも財布のなか小銭でジャラジャラしとんのに あかんみたいや
帰って来たら 小銭は机に出して また札だけの財布で出て行きよる。 
っでわたしが いっつも お留守番してる時に小銭を財布に入れてあげてんねん うん♪
前一度銀行に小銭持っていったら6万円くらいになったって喜んでたもんなあ♪ あはっ♪▼(^(エ)^)▼もおあかんわ。
2007-08-26 Sun 00:33 | URL | チュンコ▼(^(エ)^)▼ #MMCIPnfw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ |