まだ夏真っ盛りやいうのんに もおパパのお庭には秋桜が咲いたのんよ うん♪毎日パパが朝や深夜に一生懸命お水やってはったから 咲いたのかなあ♪▼(^(エ)^)▼Y


20070817223340.jpg
これなんの花やったんかいねえ?綺麗に咲いてんけんどお 名前が分らんがな まっ いっか

20070817223028.jpg
垣根にツルが這うように植えてんけんどお いつの間にか見事にいっぱいの葉っぱと花が咲いて来た。なんかカリフォルニアブルーっつう名前やったと思うねんよお うん?

20070817223057.jpg
花が房のように連なって咲いて とっても綺麗のんよね♪朝から夕方まで咲いてくれて いかったあ♪┐(^▽^)┌
20070817223405.jpg
秋桜は9月か10月に咲く思とってんけんどなあ なんで8月に咲くねん うん? こんなもんかいねえ? 花言葉:乙女の真心 飾り 美しいって言うらしい♪

20070817223207.jpg
秋桜は紅色か濃桃色のこんなのんが好きなんよね。花言葉:愛情って言うんか 

20070818001201.jpg
お庭が綺麗なお花でいっぱいになって来て なんだか わたしも嬉しいなあ♪▼(^(エ)^)▼Y っでえ わたしも綺麗? うん♪▼(^(エ)^)▼Y
Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/111-ff5411a4