ゴールデンリトリバー犬を譲り受けました。愛犬を通じて楽しい生活や様々な人生のひと時を共有できたら素敵ですよね。I obtained a golden retriever dog by transfer. I am wonderful if I can share a time of pleasant life and the various lives through a pet dog.
第28回加古川ツーデーマーチ 1日目
先週末は 加古川市で行われた第28回加古川ツーデーマーチを楽しんで参りました。

CIMG3674_convert_20171113072758.jpg
朝早く会場の加古川市役所に到着しました。
私たちは 出店されてるような商業目的の方々とは違って許可申請はしていませんので お邪魔にならない会場の片隅辺りで 陣を構えます。
問題なかったでしょうか?





CIMG3678_convert_20171113072831.jpg
直前まで ぴーすくんと くぅちゃん 二人連れて歩こうかと思ってましたが やはり右肩に強い力が働くと まだ ちょっと怖いので 力の強いぴーすくんは 自宅でお留守番してもらいました。





CIMG3681_convert_20171113072854.jpg
今日は くぅちゃんだけですが 宜しく お願い致します。楽しく歩きましょう。





CIMG3676_convert_20171113072918.jpg
これは40㌔コースのスタート式だったでしょうか?
お見送りを致します。






CIMG3684_convert_20171113072954.jpg
こちらは 10時からスタートする10キロと5キロのスタート会場ですね。
心配してました雨も 早朝に上がって たくさんの子供たち ファミリー ワンちゃん連れウオーカーさんで 今年も賑やかな会場になりましたね。






CIMG3686_convert_20171113184044.jpg
10時過ぎ 10キロコースを くぅちゃんと一緒に歩きます。
この日の くぅちゃんは とても元気でしたね。 波はありますが 時々思いついたようにリードを引っ張り 前を歩かれてるウオーカーさんを どんどん追い抜いていきます。
やはり 若いワンコは 元気ですね。





CIMG3689_convert_20171113184134.jpg
スタートして直ぐは 旧別府鉄道軌道後を歩きます。
毎年 古くて壊れそうな当時の電車が展示されてましたが 今年はリニューアル 綺麗になってましたね。
子供たちが 喜んで運転席から 警笛を 入れ替わり鳴らしてました。






CIMG3697_convert_20171113184201.jpg
お昼は 浜の宮公園で 豚汁のお接待を有り難く頂き ちょっと休んでから 後半を歩いてますと ここは国宝の鶴林寺に到着します。
くうちゃん まだまだ 元気ですね。






CIMG3699_convert_20171113184225.jpg
浜の宮公園で 地元中学生による吹奏楽の演奏が なかったので どうしてかな?って思ってましたら 今年は ここに移ってたのですね?
毎年 ありがとうございます。







CIMG3700_convert_20171113184252.jpg
14時頃だったでしょうか?
今年も 元気に帰って参りました。今年はぴーすくんと2頭一緒に歩くのは ちょっと体力的に厳しかったので さみしい完歩となりましたが たくさんのウオーカーさんと 楽しくお話をしながら 元気にゴール出来ました。
ありがとうございました。






CIMG3703_convert_20171113184323.jpg
市役所に帰ってきた途端に 犬好きな方々に可愛がって頂きます。






CIMG3706_convert_20171113184349.jpg
パパは ちょっとお腹が空きましたので ぜんざい を頂きました。






CIMG3711_convert_20171113184414.jpg
くうちゃんと一緒に記念写真を撮りたいとおっしゃってたご家族と写真を撮りました。
来年も また お会いできたら嬉しいですね。



今年は心配してました降雨もなく いつものように わんこと一緒にウオーキングを楽しむことができ とても感謝しております。
これからも 事故もなく また 犬連れで加古川ツーデーマーチに参加できますよう 願っております。





2017-11-13 Mon 19:43
別窓 | ウオーキング | コメント:2 | トラックバック:0
<<第28回加古川ツーデーマーチ 2日目 | 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ | 脚立は持ち帰らないでください>>
この記事のコメント
お疲れ様でした
237さんこんにちは。

まだ肩が完治されていないので引張られると厳しいでしょうね。
浜の宮公園でお会いしましたが、今年は40㎞コースのリーダーを任されていたのでゆっくりお話しできませんでした。
また元気に2匹を連れて歩けるようになればいいですね。
2017-11-16 Thu 12:09 | URL | ちゅうさん #nvZoBoFs[ 内容変更]
ちゅうさん さん こんにちわ
今年は 二日間ともお天気に恵まれて 良かったですね。
もし 雨の中 リーダを任されてましたら もっと大変だったかもしれませんよね。

最初 ちゅうさんが ゼッケンをされて 旗を担がれてるのを拝見した時 あれ? どうされたのだろう なんかアクシデントがあって 急遽リーダーをされてるのかな?って思ったのですが 堂々と歩かれてるのを拝見し 予定道りなのかなって分かりました。
リーダーですと 道順は分からないと出来ませんし 交通ルールや 歩行速度 時間など 普段とは違って とても気を使って大変だったでしょうね?

来年からも 是非 威風堂々と先頭を担いで 行進役をされますよう期待しております。


2017-11-17 Fri 07:52 | URL | 237ですよ。\(^▽^)/ #MMCIPnfw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ |