ゴールデンリトリバー犬を譲り受けました。愛犬を通じて楽しい生活や様々な人生のひと時を共有できたら素敵ですよね。I obtained a golden retriever dog by transfer. I am wonderful if I can share a time of pleasant life and the various lives through a pet dog.
来年2月は ふくやま夜間50キロ歩行にしました
来年の2月は 近笑会100キロウオーク(姫路城~大阪城)にするか ふくやま夜間50キロ歩行にするか 開催日が重なってしまったので 迷いましたが ふくやま夜間50キロ歩行に決め 振り込み手続き完了しました。

20171027102708021[1]
開催日が同じ日で どちらも捨て難い大会でした。
ふくやま夜間50キロは 今年からスタッフさんが替わったり 昨年のネット申し込みでの不都合があったようで 今回はネットでの申し込み手続きが出来なくなってましたが 遠方からの方でも 郵便での申し込みが可能との事で 費用は振り込みして来ました。




CIMG3661_convert_20171108140956.jpg
振り込みは ゆうちょ銀行だと 無料となりますので 帰りのバス代1000円と合わせて4000円の振り込みです。
昨年の振込金額をみますと 3500円だったのですね?
500円上がってました。 まっ いっか


来年は 広島県の皆さま また 宜しく お願い致します。近笑会100キロの参加されます皆様 沿道から応援出来なくて ごめんなさい。 皆様のご活躍 元気な完歩をお祈りしております。









2017-11-09 Thu 07:17
別窓 | 愛犬との生活 | コメント:2 | トラックバック:0
<<第28回加古川ツーデーマーチの準備 | 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ | 第9回但馬牛ゆったりウオーク 2日目Ⅱ 写真復元しました>>
この記事のコメント
悩んだ末の・・・
 しっかり悩んだ末の選択(苦渋の?)だったのだろうと想像します。悩んだ分しっかり参加し歩いてください。
しかし、寒さが一番厳しい季節ですので防寒対策は万全の準備を・・・。
2017-11-11 Sat 13:45 | URL | aki26 #-[ 内容変更]
aki26さん こんにちわ
ほんと 迷いました。
近笑会100キロは 100キロウオークに嵌るきっかけを作って下さりました。家の近所の国道を ゼッケンをされた方が ぞろぞろ歩かれていて なんだろう?と尋ねたところ 大阪迄徹夜で歩くのだと教えて頂き ぶったまげました。
それ以来 恐る恐る 沿道から手を振ったり 手作りの横断幕で声援したり 次第にのめり込んで行きましたね。

福山夜間50キロは 深夜ライトの前をキラキラ落ちて来る雪の結晶の中を 白い息を吐きながら幻想的な歩行が好きですね。
昨年は 背中のLEDライトを輝かせながら楽しみましたが 応援旗を担いで完歩するミッションは持ち越しましたので これは是非やりたかったので 今回はふくやま夜間50キロに決めました。
昨日の加古川ツーデーでも どちらに参加されるのですか?などの質問をされるウオーカーさんがおられて 近笑会に参加されるウオーカーさんには なんか申し訳ない気になりましたので 精一杯ふくやまで 悔いが残らないようパフォーマンスをして来たいと思っております。


2017-11-12 Sun 07:06 | URL | 237ですよ。\(^▽^)/ #MMCIPnfw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ |