ゴールデンリトリバー犬を譲り受けました。愛犬を通じて楽しい生活や様々な人生のひと時を共有できたら素敵ですよね。I obtained a golden retriever dog by transfer. I am wonderful if I can share a time of pleasant life and the various lives through a pet dog.
第9回但馬牛ゆったりウオーク 2日目
二日目の日曜日は 雨は降らず 途中から晴れて来て とても楽しい18キロのウオーキングを楽しんで来ました。

ただ 1日目のブログ記事をアップ途中に 間違って写真を消去してしまい 復元を試みましたが 出来ず とても残念です。
以下は 昨年のブログ写真を使っています。

20161106210202e6b[1]
9時頃スタートして しばらく歩いていくと 久須部渓谷に到着します。とてもきれいな滝が流れていて マイナスイオンを胸いっぱい吸い込んで楽しめます。





20161106210219fdf[1]
さらに どんどん峠の道を上がっていきます。道端には 美方地獄マラソンで走破されたランナーさんの名前が書かれた札が建ってて 今更ながら こんなキツい登坂を走られるマラソンは大変だな 自分なら きっと歩いて上っていくしか出来ないだろうなあって思いばがら 上がって行きますと このコースで一番好きな吉滝に到着します。
手前300mからは 日も差さないような苔むす道を歩いて とても素敵な道を堪能します。






20161106214314ff8[1]
山奥から下ってきますと 10キロ過ぎてた辺りには 日本の棚田100選の うへ山の棚田を通過します。
昨年 ここでどうしてもお昼ご飯を食べたかったので パンでしたが 美味しくいただきました。
来年のミッションは ぜひ 自宅で作った おいしいお弁当を持ってきて ゆっくり座って 味わいたいと考えています。






20161106214312b99[1]
この2日目の18キロコースは 3つほどコースを折り返しますので その都度先頭を歩くウオーカーと 後から歩いてくるウオーカーが 互いに お疲れ様 とあいさつし 互いの健闘を祈りますので とても笑顔で楽しい時間となりますね。



今回の二日目は お天気も良く 写真もいいのが多数撮れたのですが 残念ながらアップ出来なくて とても申し訳ありません。

来年で私の参加は3回目となります。 特にはIVVなどに認定されてませんが 隠れたツーデーとして とっても季節も アップダウンも 地元の素朴なお接待あり 何よりも 日本で1番美しい村と言われる景色を堪能できる大会として 参加したいですね。






yjimage[5]

2017-11-07 Tue 16:36
別窓 | ウオーキング | コメント:0 | トラックバック:0
<<大腸がんの精密検査 内視鏡検査を受けて来ました | 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ | 第9回但馬牛ゆったりウオーク 1日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ |