ゴールデンリトリバー犬を譲り受けました。愛犬を通じて楽しい生活や様々な人生のひと時を共有できたら素敵ですよね。I obtained a golden retriever dog by transfer. I am wonderful if I can share a time of pleasant life and the various lives through a pet dog.
ドックカフェに行ってみよお♪\(^▽^)/ 
前から一度ドックカフェってえもんに行ってみたいと思とったのよおねえ うん♪
最近そんな感じのお店あるでっしょ? 犬どうし喧嘩せんのんかいねえ?うちのチュンコ▼(^(エ)^)▼は なあ~んも躾しとらんしなあ 人間には絶対服従するみたいな性格やけんどお こと犬に対しては元気出しよるんよお♪Y▼(^(エ)^)▼Y

この前もお近所のチワワかパピヨンか よおわかれへんねんけんどお ワン♪ワン♪Y▼(^(エ)^)▼Yって尻尾振って愛嬌振りまいて近寄って行きよったら いきなしガブッ!ガルル~!ってえ前足咬まれて キャイ~ンって降参しよった▼(;^(エ)^;)▼ うっ

前足擦ったったら治りよったけんどお 以来その家の前に来たら恨めしそおに吼えながら小走りに通り過ぎよる。あかんやっちゃなあ~ あんたの三分の一位しかないのになあ あう~

っでえ~今度の休みに ドックカフェってえもんに挑戦したんねん♪\(^▽^)/ なんかHP見たら仏蘭西料理出しよるみたいやけんどお 大丈夫かいねえ?
二人とも苦手やしなあ ちゃんとお座りして静かに食べれるのんかいねえ
店の中大騒動になってえ 出入り禁止になったりなんかしたりしてえ~ うっ?

まっ 楽しみに待っとってクレロ♪ 

パパ早く行こ♪▼(^(エ)^)▼Y あはっ♪♪\(^▽^)/


20061028011550.jpg
ハヤク クルマダシテエ♪


(((ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヘ▼(;^(エ))Yεε=ヘ(;゚∇゚)ノツタタタタア♪


2006-10-28 Sat 01:21
別窓 | 愛犬との生活 | コメント:0 | トラックバック:0
<<迷い犬見っけ♪\(^▽^)/ | 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ | 素敵なブログのテンプレートに感謝♪\(^▽^)/>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ |