ゴールデンリトリバー犬を譲り受けました。愛犬を通じて楽しい生活や様々な人生のひと時を共有できたら素敵ですよね。I obtained a golden retriever dog by transfer. I am wonderful if I can share a time of pleasant life and the various lives through a pet dog.
第4回びわ湖チャリティー100km歩行大会 の準備
行橋別府をギリギリ完歩させて頂いて 2週間後の10月21日22日は滋賀県びわ湖で行われる第4回びわ湖チャリティー100キロ歩行大会に参加する為 準備をしてみました。


cropped-cropped-4fca3ea2f538944729e519f68bc746bc[1]_convert_20171015132229


九州の行橋~別府では お天気に恵まれ また夜間の気温も下がらず 心配だった雨具や防寒具も使用せず歩行出来ました。
それから2週間 季節も移り変わり 今週末の琵琶湖のお天気は 曇り時々雨 降水確率60~70%% 最低気温13度と雨具の用意 防寒着の携帯は避けられません。
昨年の行橋~別府を思い出すような あの酷い天候が予想されますね。



CIMG3526_convert_20171016195739.jpg
左から100キロお世話になるザック 次が夜間必要となる防寒着やヘッドライト 防水グッツなど  右が終わって お風呂を頂いてから着替えるラフな服とサンダルなどが 入っています。


びわ100のFBを見てみますと とても有難い 荷物預かり企画が載っていました。
①【荷物は、スタート地点で預かってくれるよ! 預かった荷物は、53km地点の第2チェックポイントで引き渡ししてもらえるから、深夜の歩行に備えてしっかり準備を整えてね。最後は、ゴール地点で受け渡ししてもらえるよ!】

   っと 午前8時45分にスタート 53キロ先 第2CPで 一旦受け取り 夜間の防寒着や雨具を装着 不要となった荷物を預け直して ゴールを目指せるようで とても助かる企画が載っていましたので しっかり必要なものは持参して 利用したいですね。



yjimage[3]


yjimage[6]
②見事完歩された方には、ご褒美として、ゴール地点であるおごとが誇る温泉に入浴していただけます♪
今年は、おごと温泉6旅館にご協力頂けることになりました!
こちらで割り振りをし、お風呂に入浴していただきますが、今年は巡回バスも準備しておりますので、移動も最小限で身体を癒やしていただけます。


ここは 制限時間が30時間もあるので 睡魔が襲って来て どこか寒くない場所があれば 2~3時間の休憩をしっかり摂りながら 先を目指せるかな?睡魔と闘ってフラフラしながら歩かなくても済むかな?って期待しております。
そして 最後はゴールの雄琴温泉で ゆっくり温泉を頂いて 美味しいもの食べて 帰って来たいですね。






2017-10-16 Mon 08:05
別窓 | ウオーキング | コメント:0 | トラックバック:0
<<胃カメラによる再検査を受けて来ました | 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ | 今年の定期健康診断の結果が出ました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ |