2017 / 09
≪ 2017 / 08 2017 / 10 ≫
Page.108

お墓のお掃除に 海水浴 そんで夜には花火大会にい♪3連発やあ~♪▼(^(エ)^)▼Y
パパも大変やったみたいやけんどお~わたしも忙しくて大変やったのんよ うん♪



20070806225558.jpg
20070806232708.jpg
ドーン ドーン 始まったあ♪┐(^▽^)┌


20070806225523.jpg
20070806232546.jpg
ドーン バリバリ~! あはっ 綺麗なあ♪\(^▽^)/ チュンコ綺麗やろお♪\(^▽^)/   

20070806225627.jpg
ギャハア!▼(;^(エ)^;)▼パパ あかん!▼(;^(エ)^;)▼ 怖いがな ヒィェ~~~ 

20070806225644.jpg
20070806232952.jpg

ドン ドン ド~ン! もお堪りませんよねえええ♪連写で500枚も撮ったのんで なんか動画みたいに再生するがなあ♪\(^▽^)/

20070806225856.jpg
20070806232912.jpg

綺麗なねいちゃんも いっぱいおるし 来て良かったなあ♪\(^▽^)/ チュンコ見とるか うん?

20070806225737.jpg
パパあかん 頭ガンガンするし なんか前が見えへんよおになって来たがな 
早よ 帰ろお~ ▼(;^(エ)^;)▼




【チュンコしゃ~ん♪綺麗やねえ】
こんばーんもわーんv-222

v-157500枚
それは凄いですねえ~v-11 見ごたえありまっしゃろーv-10
あたいんちとこは 台風の為中止になってもてえ~ 
今年は諦めてましたがあ~
素敵な花火大会v-33を見せてもろて~ ありがとうございま~すv-266 
よかったあ~v-266 ねえ飼い主はんv-221

しかしんv-266
チュンコしゃんは 花火に怯えながらもオードリースカーフを最初のピクでは確かにしてたあv-236 

グリーンにかたまってもてるピクv-212 
パパさんにはずしてもらったのかあv-221
それともチュンコしゃんが 自力ではずしてほっぽったのかv-222

  どっちだっしゃろなあv-236

ではまた~んv-220
【夏だねぇ~】
海水浴に花火にって夏をエンジョイしてるねv-291
でも花火はちと恐いのかな?
パパさんがいるから大丈夫だよーv-290

まだまだ夏は残ってるから
もっといーっぱい夏を楽しんでねv-398
【】
あはっ♪ ▽(^●^)▼宇宙ちゃん よお来たね。
うちのチュンコ♪┐▼(^(エ)^)▼┌は 体が大きい割には なんか臆病もんで 気が小さいみたいなんよね。 夜児童公園のお散歩行っとっても 象の石像に気が付いて 一瞬たじろんで固まってもたり 近くで大きな車の音なんかすると 竦んでしまったりするのんよね。
 
あかんたれなんよね あはっ♪\(^▽^)/ もおええ年しとるのんになあ♪
花火みたいな 大きな音するのんも やっぱりあかんみたいなんよ。

【▽(^●^)▼宇宙ちゃんは大丈夫か】
なんか削除も出来へんし 編集もあかんがな どないなってまんねん うん?エラーが出るがな


あはっ♪ ▽(^●^)▼宇宙ちゃん よお来たね。
うちのチュンコ♪┐▼(^(エ)^)▼┌は 体が大きい割には なんか臆病もんで 気が小さいみたいなんよね。 夜児童公園のお散歩行っとっても 象の石像に気が付いて 一瞬たじろんで固まってもたり 近くで大きな車の音なんかすると 竦んでしまったりするのんよね。
 
あかんたれなんよね あはっ♪\(^▽^)/ もおええ年しとるのんになあ♪
花火みたいな 大きな音するのんも やっぱりあかんみたいなんよ。

▽(^●^)▼宇宙ちゃんは おっきな音なんか大丈夫なんかいねえ うん?
まっ おしゃまな地球ちゃんやあ ○○しい飼い主はんが 傍におるみたいやから もお慣れっこになって免疫でけたのんかも知れへんなあ♪
あはっ♪\(^▽^)/

なんか投稿内容が重複しとったらエラーになるがな なんか変やなあ まっ いっか
【フィーバまま さんわんばんこお♪\(^▽^)/】
ままさんとこのブログもF2でっしょ?
なんか今日はおかしいなっとるがな なんでやねん うん?

編集画面に入って 送信しても反映されへんしい 削除もでけんがな あう~

ほんで もおいっこ おんなじようなコメントで送信したら 『投稿内容が同じやからエラーになりました』って言うとるのんよお なんでかいねえ?

ぼくの頭が暑くてぼけとるのんか F2ブログが なんか夏休みになっとるのんかいねえ?
花火や海水浴なんかで遊びすぎて夏バテになっとるのんかの知れんなあ

まっ いっか もっといっぱい夏をエンジョイして遊びに行ったるねんよお♪
おほっ♪\(^▽^)/
【】
暑いわーん ´´▽(;´●`A)▼アチィ・・・v-41

▼(^(エ)^)▼しゃんも夏バテかいねえ? うっ?
パパしゃんの盆休みで 嬉しくて一緒に夜更かしばかりやないのお~?

うちとこもそうなんよお!!
飼い主はんが 冬のソナタ以外の韓国ドラマ「チュモン」「大望」「復活」の三本をレンタルして 夜な夜なごっちゃ観いてるんよねえ~
アホな飼い主はんだっしゃろ~v-12 呆れまっせv-237v-237

そうそう~「大望」のパク・チェヨンという名前で 冬ソナトリオやあ~ってv-221 大そうな喜びように 地球もあたいも もう~手がつけられしまへーんv-7
【パク】ヨンハ 【チェ】ジウ ぺ【ヨン】ジュン
頭のなかどないなってるのか~見てみたいわあ~
ニ兎追うものは一兎も追えず・・いいましゃっろ~v-236
飼い主はんたら 三兎やよお~v-217

ということで~わたいらも飼い主はんに付き合ってからに~心身共に夏バテしてます~
まだまだ暑さが続きそうなでえ~お互いに気をつけましょうね~v-222

では~バタンv-107


この記事へコメントする















にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

X-day