2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.1078

先月位から パソコンに連動させた プリンターの具合が悪く 困っていました。
洗濯機に次いで また 修理依頼をしないと 年賀状の印刷も出来なくなるので 弱ったな って操作ガイドの『用紙をセットする』ページを読みますが 該当する項目がありません。


CIMG3268_convert_20170912163155.jpg
まだ 買って5年位で そんなにハードな使い方をしてなかったので また 修理代が掛かるのかな? でも 直さないと困るしなって思ってました。





CIMG3269_convert_20170912163036.jpg
紙を10枚ほど差し込んでますと 必ずエラーが出て 紙の点検をしてくださいと表示されます。覗き込みますと どうやら 真ん中の白いプラスチックの具合が緩んでいるのでしょうか? 1枚だけ差し込んですると 時々 印刷できました。






CIMG3271_convert_20170912163104.jpg
そこで 手を差し込んで 触ってみました。
そうすると このプラグのようなものは 全然留まってなくて 直ぐに 取れてしまいました。





CIMG3275_convert_20170912163130.jpg
何だこれ? って よく見ますと 先月買って組んだ時に どうしても見つからず困ってた 突っ張りパーテーションの留め金具の一部だと分かりました。

お金が掛からず 良かったのですが 分からないまま 梱包 修理依頼して 簡単に直って 笑われる事がなくて ホッと致しましたね あはっ
















【プリンタ復帰してよかったですね】
プリンタの不具合分かって良かったですね。しかしなぜパーテーションの部品がそんなところに・・・?
先週末、Sの風の最終練習会(行橋~宇佐駅50km)に参加してきました。先月の宇佐~別府40kmの時の蒸し暑さとは打って変わって歩き易いコンディションでした。
237さんもびわ100キロの夜間練習会、大変でしょうがご健闘を祈っています。
【aki26さん こんにちわ】
ありがとうございます。

Sの風の最終練習会 お疲れさまでした。近ければ 行橋~宇佐までの50キロ歩いておきたい練習会でしたが ちょっと遠く また 週末の びわ100夜間練習会50キロがありましたので参加できませんでした。
沢山の方々 会員以外の参加者も多くて 盛況だったようですね。

今週末の天気予報では こちらの降水確率は50~70%となっており びわ100練習会が どうなるのか心配です。
一応 途中降雨を想定した装備も試してみたいと考えておりますが 雨の時は 中止となると発表されてますので 練習できないかも知れませんね。

10月の100キロ本番までには 是非50キロは歩いておきたいと考えておりますので 万一 50キロ練習会が中止となりますと 他に50キロ程度の大会を探しておかねばならないかな?って考えております。

ちょっと遠くて前泊しなければなりませんが 北九州無法松ツーデーマーチも考えておかねばなりませんね。今からホテル取れるかな? あはっ


【無法松ツーデーマーチに参加】
無法松ツーデーマーチには私も1日目(23日)に40㎞、2日目(24日)は妻と10㎞に参加予定です。この大会は参加以来天候に恵まれています。共に時間を気にせずのんびりと歩いています。
【週末は台風が直撃しそうですね】
楽しみにしてます びわ100練習会50キロは 台風の直撃コーストなってるようで 開催が危ぶまれそうです。
既に 明石公園で行われる予定であった第9回食三昧市は中止と決定されました。これからも 近畿地方で行われる予定だった 各種イベントも中止となるかも知れませんね。

もう少し 様子をみて 練習会が中止となりましたら 前泊の準備をして 無法松ツーデーマーチを歩こうかと思っています。
こちらでのツーデーで1万人を超える大会は 瀬戸内倉敷くらいかな? 大体3千人~8千人ですので 九州のウオーキングの熱気はすごいものがありますね。
それに いつも驚くのは 各コースのうち一番参加者が多いのが 40キロコースだと聞いています。

もし行くことになれば 二日間宿泊すると費用も高くなるので 1日目の40キロを元気に歩きたいですね。
ノボリ旗も担いで 歩きますので 見掛けましたら どうぞよろしく お願い致します。


この記事へコメントする















にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 

X-day