2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.107

前からパパにおねだりしていたもんね。▼(^(エ)^)▼Y やっと連れて行ってもろてん うん♪ 
パパは おニュー海パン買って 私は愛犬専用浮き袋やねん♪ 泳げるねんけんどお~ 楽したいもんねえ♪ パパとプカプカ海水浴やあ~♪Y▼(^(エ)^)▼Y

20070805231330.jpg
ここ綺麗でっしょ? お水も綺麗し なんしろ遠浅で波も静かなんよお♪ 家族連れや なんかのグループなんかも来てるみたいやなあ♪┐(^▽^)┌ ┐▼(^(エ)^)▼┌


20070805231801.jpg
パパに買ってもろた 素敵な浮き袋。泳げるねんけんどお ファッションにたいなもんやね♪▼(^(エ)^)▼


20070805232033.jpg
あはっ♪気持ちいいなあ♪ 水が冷たくて とっても楽しいなあ♪▼(^(エ)^)▼


20070805232103.jpg
パパも早く入ってよお♪▼(^(エ)^)▼Y 一緒に泳ぎたいねん うん♪


20070805232143.jpg
これ いいでっしょ? あはっ 楽チン楽チン♪ 足をかかなくても ずう~っと浮いてるねん♪ 尻尾をちょっち動かしたら向きも変わるし おもろいなあ♪▼(^(エ)^)▼Y

20070805232224.jpg
泳ぎ上手いでっしょ♪ 体がプカプカ浮いてるし 顔に波が当らんし いっこも怖くないなあ これ気に入ったのんよ♪▼(^(エ)^)▼Y


20070805232316.jpg
パパも引っ張ってあげるよお♪ パパなんもせんでもいいからねえ♪わたしが海岸まで泳いであげるから~♪


20070805232420.jpg
あはっ♪ 今日は楽しかったなあ♪こんなに楽しいなら 何べんでも 一緒に来たいよね。
パパ♪▼(^(エ)^)▼Y┐(^▽^)┌ うん♪


【チュンコしゃ~ん♪深夜になにすんのん?】
おこんばーんv-222
水嫌いなわたいは羨ましくはないけんど チュンコしゃんが とっても気持ちええお顔してるのんが いかったよお~v-221
だってv-155のお墓掃除の後のお顔v-12と比べたら えらい違いやあ~v-10

今日のお昼間はまたあ暑かったでしょうv-237 
夏はわたいらお犬は 体温40度以上になるんよおv-41 
どんだけぇ~・・って言って 無茶させんといて・・ってパパさんにたのみよし~v-222

お墓掃除のあと この楽しい海があったから わたいらの性格v-157我慢強いv-156を発揮してたんかいねえv-236 あかんv-237あかんv-237
今の地球の暑さはちとちゃいますええv-41v-12
気いつけてなv-237
  わんわん(あかんですv-237)ワーンワーーン(あかんゆうとりまーすv-237) ワン(あかんゆうとろーがあv-237ってうったえてよおv-218

そうそう~v-155v-155のオードリースカーフスタイルv-238よう似合ってるv-238話やけど~v-266(その記事にコメントしなさいよ・・ってかv-236すんませんねえ ▽(_ _)▼)

そうそう~スカーフの色でチュンコしゃんのお顔が違うように見えるのは わたいだけかしらねえv-212 まっ その話はまたで いっかv-222

でねえ~うちの飼い主はんが言うとったんやけんど~
人はお顔の真ん中に鏡を置くと右と左が微妙に違うらしいのん
v-157v-208v-209v-156これは変化しすぎやけんどv-217

【余談話】v-155
右顔は母方 左顔は父方(逆もあり)のDNA継承かなv-236
またたとえば
直感力がすごいのが母方に多ければ右脳側の右が母方のDNA継承かなv-236
またたとえば
どちらかが先天的性格・・変化しない顔半分 どちらかが後天的性格・・生きるうえにおいてさまざまな良いこと悪いことの影響をうけ変化し続ける顔半分・・な~んてv-13
v-154適当なこと言うとりますぅ~v-222

【本題話】v-155
ところが
オードリーさんは世界で唯一左右対称のお顔を持つ女優さんらしいよお~v-266
わたいらお犬も左右対称のお顔v-7
だからチュンコしゃんはオードリースカーフスタイルが似合うのは当然かいねえv-254(どうよ~v-236繋がりのないわけわからん話v-13

ではまた~んv-222

【いい場所だね】
チュンコちゃん良い所に連れていってもらったねv-291
しかも泳ぐのうまいじゃないかっv-405
フィーちゃんなんて去年海に行った時
海に入ろうともしなかったからねv-399
たぶん海と言う大きな存在にびびったんだと思うょv-403

また連れていってもらえるといいねv-290
【】
やっと海に行ったのねぇ~ 
パパさんも海水パンツ買ったみたいだし……(^.^)
チュンコちゃん 浮き袋してる時本当に犬かきしてないの?
お顔見てたら楽そうなんだけど…… ^^;
そんなにいいものならレオにも買ってあげたいわ~
【フィーちゃんは泳がれへんのんか】
フィーバままさん こんばんわあ♪┐▼(^(エ)^)▼┌

フィーちゃん あかんのか?泳げる思てんけんどなあ
わたしも 去年初めてパパに 連れて行ってもろてんけんどお 初めはちょっち怖かったのんよ うん。
っでも~ パパが一緒に入ってくれたし なんか近くで ラブラが楽しそうにジャブジャブと遊んでるのん見たもんでえ わたしでも大丈夫かな?って練習したのんよお♪

フィーちゃんも 練習したらええねん うん♪ 楽しいよお♪波が大きいのん来ると ちょっち怖かったり 海水飲んだり咳き込むねんけんどお 慣れたらへっちゃらやあ♪┐▼(^(エ)^)▼┌

怖かったら ママが先に 腰当たりまで入って フィーちゃんは両手をママの両肩に乗せて おんぶしてる感じかなあ♪
近くのいろんな人が 一緒になって遊んでくれるし もお楽しくってたまりませんよお♪
フィーちゃんは 男の子やったかいねえ? あはっ♪おかまやったか 頑張って一緒に遊びたいねえ♪┐▼(^(エ)^)▼┌
【レオちゃんの海水浴のアップ楽しみやなあ♪\(^▽^)/┐▼(^(エ)^)▼┌】
レオママさん こんばんわあ♪┐▼(^(エ)^)▼┌

パパ海パン新調せんと もお入れへんかったんよお 
っでえ 新しいのんと わたし用の浮き袋買ったもんで 行ってきたあ♪♪┐▼(^(エ)^)▼Y

浮き袋なくても 泳げるねんけんどお 油断してると お腹がクルッと一回転して なんか仰向けになってまうのんよお なんでかいねえ?波が大きなのん来ると顔にザブン~!って当たるでっしょ? あれいややねん。
っで買ってもろたのんよ うん♪

パパと一緒に犬かきせんと ユラユラ浮いてると楽チンなんよね。わたしが顔を浮き袋に乗せて泳ぎながら パパを引っ張ってあげるねん パパ楽やあ♪\(^▽^)/ 楽やあ♪\(^▽^)/言うて喜んでるねんよお 

レオちゃんにも買おてあげたら きっと喜ぶとおもうねんよね。おんなじゴールデンやし 海怖がらへんのんでっしょ?
お盆過ぎたら 波も荒くなるしい 早く行ってきて また素敵なレオちゃんの海水浴のアップを見たいなあ♪♪┐▼(^(エ)^)▼┌

楽しみにしてるよお♪\(^▽^)/┐▼(^(エ)^)▼┌
【パパと一緒のローマの休日♪】
▽(^●^)▼宇宙ちゃん 毎日暑いなあ~ どないしたら涼しいなんねんよお もお堪りませんよねえ?

>だってのお墓掃除の後のお顔と比べたら えらい違いやあ~

あの時は ほんまに暑くてバテテまいよったのんよお~ いつもはどんな時でも パパのとこ離れへんねんけんどねえ もお死にそうに暑かったもんで パパに頼んでわたしだけ涼しいパパの車にひとり避難しとってんよ うん。
パパ可哀想に 最後まで汗かきながら綺麗にしとったのんよ なんか悪いなあ~ってちょっち思った うん。

>オードリーさんは世界で唯一左右対称のお顔を持つ女優さんらしいよお~
ほんまか なんか眉唾みたいに感じるねんけんどなあ~ まっ いっか

オードリーさんみたいに いつまでも綺麗で 清楚で やさしい感じの女性でいたいのんよね。 若いときのオードリーは特にキュートで愛らしく 可愛かったですよね。
わたしも実はそおなんよ あはっ♪┐▼(^(エ)^)▼┌ なんか 文句あるか

左右対称かどおかわからへんねんけんどお あの男前のグレゴリーとアイスクリームを一緒に食べてたとこあったでっしょ?あんなん大好きなんよお♪┐▼(^(エ)^)▼┌┐(^▽^)┌
パパとドライブする時は いっつもハンバーガーショップのドライブスルーでバナナシェイクを買って パパが半分♪ 残り半分がわたし♪ 仲良く分け分けしながら食べんねん♪

まるであのローマの休日みたいな とっても楽しい休日なんよねえ♪ あはっ♪\(^▽^)/┐▼(^(エ)^)▼┌


この記事へコメントする















にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 

X-day