ゴールデンリトリバー犬を譲り受けました。愛犬を通じて楽しい生活や様々な人生のひと時を共有できたら素敵ですよね。I obtained a golden retriever dog by transfer. I am wonderful if I can share a time of pleasant life and the various lives through a pet dog.
お陰様で くぅちゃんの皮膚炎は 治りました
CIMG3156_convert_20170831141050.jpg
お盆前に発症して 5~6か所 円形の脱毛が出来てたのですが 治療を開始して10日 傷口も乾いて来て 治ってきました。
獣医さんも これからは涼しくなるので まあ 大丈夫でしょう って診断されました。





CIMG3159_convert_20170831141120.jpg
パパ もう 大丈夫でちゅよ





CIMG3087_convert_20170831141143.jpg
パパ ありがとう       byくぅ ちゃん


ご心配をお掛けした皆様 有難うございました。  by 237




2017-08-31 Thu 14:18
別窓 | 愛犬との生活 | コメント:2 | トラックバック:0
<<秋の夜長 枕は綺麗にしましょ | 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ | 第25回嘉穂ナイトハイク ファイナル完歩編>>
この記事のコメント
よかったですね!
かわいそうだなーと思ってましたが、速くなおったようでよかったです!
2017-09-01 Fri 20:08 | URL | Jey #-[ 内容変更]
Jeyさん こんにちわ
ありがとうございます。

今回は 緊急性は感じませんでしたが 丁度 動物病院も盆休みで 休まれてたようでしたので 行くまで1週間も掛かりました。 その間 わたしの皮膚炎軟膏を塗ってあげたりして 気をもみましたね。

嘉穂で ちょっとお話しましたが なんともなくて 良かったです。今では 夜間診療可能な動物病院も調べていますが 日曜日や 深夜の時間は 人間のようには 救急自動車に乗せて病院へ行くことができませんので 体調の異変には 気を付けてあげたいですね。

ご心配をおかけいたしました。コメントいただきまして ありがとうございました。


2017-09-02 Sat 07:37 | URL | 237ですよ。\(^▽^)/ #MMCIPnfw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ |