ゴールデンリトリバー犬を譲り受けました。愛犬を通じて楽しい生活や様々な人生のひと時を共有できたら素敵ですよね。I obtained a golden retriever dog by transfer. I am wonderful if I can share a time of pleasant life and the various lives through a pet dog.
第25回嘉穂ファイナル・ナイトハイク スタート編
今年で最後となる 第25回ファイナル 嘉穂ナイトハイクに行って参りました。
8月26日朝 念の為 まだ痛みが走る右肩関節に痛み止めを打って貰い やって来ました福岡県嘉麻市嘉穂運動公園陸上競技場です。





DSC_0127_convert_20170828194947.jpg
さっそく 可愛い女の子姉妹 ママ と記念写真を撮ります。20キロだったかな?みんなで仲良く がんばりましょう!




DSC_0130_convert_20170828195017.jpg
幸せの完歩リボンを一緒に配って貰ってたら なんと 行橋別府100キロ会長にお会いできました。
今年が最後なので 歩かれるとの事でした。




DSC_0135_convert_20170828195044.jpg
237が配るより こんな可愛い女の子が配ると 皆さん いい笑顔で受け取って頂けますね あはっ






DSC_0139_convert_20170828195109.jpg
小学校3年生の男の子兄妹と親御さんチームと会いました。なんと!40キロコースだそうです。途中25キロ付近の峠付近で睡魔に襲われてましたね。無事たどり着けたのでしょうか?





CIMG3092_convert_20170828200619.jpg
スタートを前にして 陸上競技場で記念写真を撮っています。
あるウオーカーさんが 完歩ノボリを担いで歩きましょうか?って 申し出がありました。途中で返して頂くのかな?って 平均速度6キロ位で歩かれるのですか?と質問しましたら どうやら 7キロ以上で歩かれるようで 一緒に歩くのは とても無理と判断 ゴールまで運んで頂くことに致しました。







CIMG3097_convert_20170828200641.jpg
初めは 地元のおっちゃんかな?と 良く分からなかったのですが ザックを見ますと なんと! あの有名なトップアスリート横●さんだと知りました。
正直 右肩の痛みを心配しながらゴールまで行ける自信がなかったので 折角のお申し出に安心して託すことにしました。






CIMG3101_convert_20170828200712.jpg
18時50分 いよいよスタートです。
ゴールまでの40.4キロ 精一杯楽しみましょう。






2017-08-28 Mon 20:25
別窓 | ウオーキング | コメント:0 | トラックバック:0
<<第25回嘉穂ナイトハイク ファイナル完歩編 | 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ | 第19回行橋~別府100キロウオークの準備①>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ |