FC2ブログ

第19回行橋~別府100キロウオークの準備①

昨年の第18回大会も準備し 歩かれるウオーカーさんに呼びかけました。

100キロを歩く方法や楽しみ方は 千差万別 様々な楽しみ方がありますよね。
昨年も事前に ブログで呼びかけて 行橋から別府までの100キロを 【全員完歩旗】を担いで 自分自身を鼓舞したり 同じく共に一昼夜別府を目指して歩かれる方々を応援しながらゴールを目指す方はおられませんか?と呼びかけました。

CIMG1737_convert_20170610132729[1]


お陰様で 3名の方と1団体の方に 横断幕やのぼり旗をお貸しして 楽しんで頂くことができました。
今年も もし このような楽しみ方をしてみたいと お考えの方がありましたら 楽しんで頂きたいと考えております。
今年は 自家用車ではなくて 当日の新幹線にて 行橋駅に行きますので 横断幕(がんばろう 全員完歩!)は1枚 全員完歩のぼり旗棒は3名様迄となりますので 何卒 ご了承よろしくお願いいたします。


DSCN1263_convert_20160910203917[1]


① 今年は新幹線で旗棒を持って行きますので 事前に申し込まれた方のみ 先着3名様と致します。(ブログ内237へのメールホームにて申し込みください。ブログには表示されません)
② お渡し出来るのは 当日の午前10時~10時30分(時間厳守)神社境内の祈願する付近にて
③ お返しいただく場所は 別府的が浜公園入口 それぞれ歩道鉄柵に立て掛けてください(歩道から公園に入る三段階段付近)(セッティングテープ事前支給します)
④ 担ぐことで後ろのウオーカーさんからのクレームや 歩道の枝葉に引っ掛かったりするトラブルなどは すべて自己責任で対処ください。
⑤ 万一破れたり壊れても 別府的が浜公園入口まで届けてください(自宅に替え部品がありますので) 
⑥ 壊れても費用は無料です。



募集詳細はは 9月下旬に 改めてブログにて詳細アップいたしますので よろしくお願い致します。







スポンサーサイト


この記事に対するコメント


237さんこんばんは。
高齢者の仲間入りをしてから100キロウォークに参加した身にとっては通常の幟旗はちょっときついかも、、、あと10年若かったらと思います。ミニ完歩旗があればぜひ担がせていただきたいと思います。我儘言って申し訳ありません。

【2017/08/22 22:53】URL | aki26 #-[ 編集]


aki26さん こんにちわ

この旗竿と旗を持って歩くというと ちょっとしんどいかな? あるいは キツそうだな と よく追い越して行かれるウオーカーさんから声を掛けて頂けます。その都度 ちょっと持ってみてくださいとお渡しすると意外に軽くて びっくりされます。
重量は 長距離担いで歩けるよう800gなので そんなに思うようには大変ではありませんよ あはっ

むしろ 初めて担がれる方は 右肩や左肩に交互に担いで歩くことになりますので 面倒に感じたり 肩が痛くなったりすのかも知れませんね。

また ツーデーなどで 機会がありましたら 是非 挑戦してみてください。

わたしは 100キロの目標が26時間以内で 他のウオーカーさんと楽しく会話しながらゴールを目指すのが コンセプトです。(過去3勝3敗1スタッフ) 今年も遅いですが 後方から 楽しく担いで歩いてますので どうぞ宜しくお願い致します。

【2017/08/23 11:48】URL | 237ですよ。\(^▽^)/ #MMCIPnfw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/1066-3c225c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)