毎年 100キロウオーク練習会を企画され 会員以外でも気軽に参加させて頂ける10日の周防の風 夜間練習会に参加する予定でしたが なかなか肩の治りが思わしくなく 痛みも取れない為 今回は誠に残念ですが諦めることに致しました。


CIMG1737_convert_20170610132729.jpg


7月8日が手術日だったので かれこれ1か月が経過してます。主治医もウオーキングの許可をして頂いていました。
しかし 肩から三角巾を吊るしてましても 引力の力だけで痛みがあり 先週痛み止めの注射もして頂いて 夜間40キロへの準備もして来ましたが 痛みが引かず この状態で 過酷な40キロを元気に歩き切る自信がない為 また 以降の完治が遅れる危険を回避しなければと考え 今回は 誠に残念ながら 練習会への参加は 取りやめることに致しました。




8月は 京都五山の送り火ウオーク びわ100キロ夜間50キロ練習会 嘉穂ナイトハイク と是非参加したいイベントが続いておりますので ここは ぐっと辛抱 一日も早い回復を目指したいと思います。









2017.08.07 | C:8 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/1063-096125c6