もおちょっちで初盆やし お墓のお掃除に行って来たのんよ うん。
親戚も来やはるしい 祖先の方も帰って来るのんか 
暑いけんどお 行ってくるとすっか うん♪


 20070805224405.jpg
あはっ 前はいつ行ったのんやったかいねえ?確か四十九日やったから三月か なんやちょっち前にお掃除したのんになあ~なんでやねん┐(^▽^;)┌ 草でいっぱいやがなあ 隣近所もまだ お掃除に来てないみたいや まっ いっか 草を抜いて 墓石洗ろて お花を飾るんよね。


20070805224447.jpg
あはっ でけた♪▼(^(エ)^)▼Y
わたしも頑張ってパパのお手伝いしたのんよねえ♪ 一緒にお水と取りに行ったり 前足使って 雑草掘り起こしたのんよお♪
しっかし 今日は暑いなあ ▼(^(エ)^;)▼ 
なんでまた こんなに暑い昼間にせなあかんねん あう~



20070805224537.jpg
フウ~まいった▼(;^(エ)^;)▼ パパもお早く帰ろおよお~ グロッキーやがなあ▼(;^(エ)^;)▼ 
わたしも今日は炎天下で頑張ったからね。 
昼からはどっか涼しいとこに連れて行ってほしいなあ♪▼(^(エ)^;)▼Y パパ♪ いいでっしょ♪ 
うん?
2007.08.05 | C:0 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/106-a65feccb