ブログにお越しの皆さま 毎日暑くて大変ですね。
最近は 私の不徳の致すところで 病気の話ばっかりで ブログが ちょっと重くなってしまいましたね。
そこで ちょっと 気分を変えて お花の写真で 気持ちもリフレッシュ 穏やかな気持ちになってください

CIMG3008_convert_20170727112057.jpg
もう 今季何回目の収穫となりましたでしょうか? 我が家だけでは とても食べ切れません。ご近所や親せきなど5軒に食べて頂きました。




CIMG3014_convert_20170727112128.jpg
昨年失敗したダリア 今年は 球根の見分け方 水やり 追い肥 摘芯 等に工夫をして ようやく咲いてくれました。





CIMG3022_convert_20170727112151.jpg
綺麗に咲いてくれて ありがとう





CIMG3027_convert_20170727112224.jpg
朝顔も 立派に 毎朝咲いてくれています。





CIMG3028_convert_20170727112248.jpg





CIMG3029_convert_20170727112311.jpg





CIMG3030_convert_20170727112334.jpg






CIMG3033_convert_20170727112404.jpg
新幹線のフェンスでも 綺麗に咲いてくれて 道行く方々が ホッと眺めながら 通り過ぎて行かれます。





CIMG3026_convert_20170727112814.jpg
ぴーすくんも 綺麗に咲いた マリーゴールドに囲まれて 嬉しそうです





CIMG3032_convert_20170727112746.jpg
毎日 うだるような暑さで大変ですが お水や睡眠も しっかり摂って この夏を健康で 乗り切りられますよう 願っております。





2017.07.27 | C:2 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/1057-82640542