八月になったら パパと海水浴や どっか行楽地に行くでっしょ? わたしも女の子やから ちょっちお洒落したいなあ♪なんてえ思ったのんよ うん♪▼(^(エ)^)▼ 

っで パパに頼んで100均で買って来てもらったんやけんどお どれが似合うのんかいねえ うん? なんか悩んじゃいますよねえ♪♪▼(^(エ)^)▼ 


20070729011449.jpg
これ素敵でしょ♪リストバンド言うのんかいねえ♪右足と左足に付けて 歩くのんよ なんか格好いいでっしょ♪女新庄に見えへんかなあ♪▼(^(エ)^)▼Y


20070729011244.jpg
スカーフの色が悩んじゃいますよねえ♪女の子やから赤系統が似合うと思うのんよ。赤頭巾ちゃんに見えるか でもおメガネが変やねえ?夏はやっぱしサングラスか


20070729011222.jpg
これ格好いいでしょ♪景色にみんな色が付くのんよお♪なんか世界が一変して見えて なんて素敵な感じがするんでしょおねえ♪あはっ♪▼(^(エ)^)▼ 


20070729011302.jpg
これもなんか捨てがたいのんよ。やっぱし夏はブルーかなあ?海岸に佇んでパパと一緒に眺める景色はオーシャンブルーかなあ~♪▼(^(エ)^)▼ 


20070729011321.jpg
これも可愛らしいかなあ♪めがねやスカーフを取り替えて写真撮影してもらっとったら なんかモデルになった気分がしてとってもええのんよお うん♪ どっかオファー来んか?▼(^(エ)^;)▼ 



20070729011423.jpg
あはっ♪ なんか変やなあ アラブの石油王の娘になった気分や♪アラジンと7人の小人に出てくるあの子 なんて言ったかなあ♪▼(^(エ)^)▼ 


20070729011520.jpg
 
20070729015329.jpg


20070729050512.jpg


やっぱし私は スカーフだけで
お顔は見えてるほうが好きなんよ うん♪ 明日はパパが車でお買い物に連れて行ってくれるみたいやから どれか選んで助手席に座って ショッピング楽しんでこよお~っっとお♪Y▼(^(エ)^)▼Y
2007.07.29 | C:6 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/105-f79651e0