ゴールデンリトリバー犬を譲り受けました。愛犬を通じて楽しい生活や様々な人生のひと時を共有できたら素敵ですよね。I obtained a golden retriever dog by transfer. I am wonderful if I can share a time of pleasant life and the various lives through a pet dog.
LED発光シューズを買ってみました
夏から秋にかけて行われる ナイトウオークや100キロウオークなどで 楽しく歩くグッツの一つとして考えていた LEDで光るシューズを買ってみました。

CIMG2896_convert_20170701222103.jpg
まだ テストはしていませんが 普通の運動靴とそん色ない感じですね。
価格も3229円ですので まあ 試験購入ってとこですかね?

光る面が 靴底になりますので とても過酷なウオーキングで 果たして持ち堪えてくれるのかが心配です。





CIMG2898_convert_20170701222122.jpg
3時間充電して 8時間~10時間ほど光ってくれるようですので その通りでしたら 問題ありませんね。






CIMG2919_convert_20170701222146.jpg
レッド グリーン  ブルー ライトグリーン、ライトブルー パープル ホワイト  七色連続発光の34パターンあるようで 光り方は まず問題ありませんね。

カスタマーレビューを読んでみますと ほとんどが すぐLEDが光らなくなってしまったようで これが問題のようですね。

また LED点滅スイッチが 靴横の内側に付いており これが 過酷なウオーキング中に 足を擦って痛くならないか心配です。
とりあえず テーピングをして 擦れないようにしなければなりません。

100キロウオークでは  雨が降っても 連続20時間以上連続の 過酷な歩行が出来なければなりませんし 夜間だと 12時間ほど 連続光らせることになりますので この値段で どれくらい使えるのか テストしてみましょう。






[広告] VPS
 
 

2017-07-01 Sat 22:55
別窓 | ウオーキング | コメント:2 | トラックバック:0
<<右肩の関節鏡視下腱板修復・滑膜切除手術をしてきます | 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ |  取り忘れのきゅうり>>
この記事のコメント
 行別100キロで試されたら、立石峠または七曲がりで私の前を歩かれていたら、足元だけが光る・・・、寝ぼけ眼で観たら地球外生命体もいよいよ100キロウォークに参加したと思うかもです。
2017-07-02 Sun 23:39 | URL | aki26 #ca5rj0p6[ 内容変更]
aki26 さん こんにちわ
LEDで光る部分は 靴底になっており 長距離を履いて歩いたら どんな感触で どのような耐久性があるか分からず 100キロ本番前に 周防の風練習会でテストしなければなりません。
靴の内側に付いているスイッチは 足にどのような影響があるか分かりませんので 万が一の時は 本番の100キロでは 履き慣れたシューズも一足 ザックに入れて歩かなければ 靴擦れでリタイアの危険もありますね。

いつも立石峠では もう疲れてて 眠たくて 夢遊病者のように ふらふらしながら歩いていますので LED靴でなくても地球外生物たちの 集団行進は間違いないですよね あはっ




2017-07-03 Mon 05:33 | URL | 237ですよ。\(^▽^)/ #MMCIPnfw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ |