ゴールデンリトリバー犬を譲り受けました。愛犬を通じて楽しい生活や様々な人生のひと時を共有できたら素敵ですよね。I obtained a golden retriever dog by transfer. I am wonderful if I can share a time of pleasant life and the various lives through a pet dog.
第4回びわ湖チャリティー100km歩行大会 の申し込みをしました
今秋 10月の第一週7日~8日は九州 行橋~別府100キロがあり 同月下旬の連続100キロ挑戦は ちょっと自分には厳しいかな?って考えたのですが 昨年の行橋別府100の翌月 室戸貫歩90キロ 今年2月の近笑会100の翌週 ふくやま夜間50キロを 無事怪我もせず歩き切ったので 頑張って挑戦することに致しました。

cropped-cropped-4fca3ea2f538944729e519f68bc746bc[1]
今年より 100キロコース以外に ハーフ50キロもあり 無難に夜間50キロにしようかと 随分悩みましたが 100キロの制限時間が30.5時間という事もあり 100キロコースに致しました。
100キロは21時間から30.5時間制限なので 速く歩かれるアスリートさんには それなりのストレスがあるでしょうね。
 今回も 大きな 全員完歩ノボリを担ぎ 幸せの完歩リボンを配り 夜間は 背中でLEDを輝かせながら 皆様と共に 楽しんで来ようと思っております。
どうぞ宜しく お願い致します。





2016112815365973f[1]
11月下旬には 高知大学空手部主催の 室戸貫歩90キロもありますので 怪我をしないよう 気を付けて楽しみましょう。








2017-06-27 Tue 11:59
別窓 | ウオーキング | コメント:0 | トラックバック:0
<< 取り忘れのきゅうり | 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ | 今年も 梅雨の晴れ間に>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ |