ゴールデンリトリバー犬を譲り受けました。愛犬を通じて楽しい生活や様々な人生のひと時を共有できたら素敵ですよね。I obtained a golden retriever dog by transfer. I am wonderful if I can share a time of pleasant life and the various lives through a pet dog.
今年も 梅雨の晴れ間に
咲いてくれました。

CIMG2827_convert_20170625105813.jpg
昨年も咲いてくれた 駐車場の朝顔 種を採って植えてはいないのですが 勝手に種が落ちて 咲いてくれましたね。
この朝顔は 結構 強いみたいです。





CIMG2829_convert_20170625105838.jpg
237が とても気に入ってるオーシャンブルー 毎年 勝手に弦が延びて来て 大輪をいっぱい咲かせてくれます。





CIMG2853_convert_20170625105904.jpg
毎年 最盛時期になると 毎朝100以上の花を 次々と咲かせてくれて とても ゴージャスですね。





CIMG2825_convert_20170625110026.jpg
5月の連休に バーゲンで買ってきた ダリアの球根は 発芽率が 13分の3となりましたが その後 ちゃんと芽が出掛かってる球根を買い足してきて 10か所 発芽出来ました。
これから 夏にかけて 綺麗な花を 期待したいですね。






CIMG2823_convert_20170625105953.jpg
今年初挑戦しました マリ-ゴールド もう少し間引いて 風通しを良くしないといけないのでしょうが なんか もったいなくて ぎゅうぎゅう詰めとなってしまってますね あはっ





CIMG2822_convert_20170625105929.jpg
とても 気に入っています。
夏から秋にかけて 楽しみましょう。












2017-06-25 Sun 11:24
別窓 | 綺麗に咲くのんかいなあ?┐(^▽^)┌ | コメント:0 | トラックバック:0
<<第4回びわ湖チャリティー100km歩行大会 の申し込みをしました | 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ | 『幸せの完歩リボン』新作の開発>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ |