お陰様で 第19回の抽選に受かりました。たくさんのエントリーされてるウオーカーさんの中 当選させて頂きまして 心より御礼申し上げます。

今年も 残念ながら 抽選に漏れてしまった方が たくさんおられる中 その想い や 悔しさも しっかりと受け止め 精一杯 正々堂々と 100キロに挑戦し 楽しみ 別府まで歩き切る事を誓いたいと思っております。

これから あと100日余り 日々の練習 ウオーキング団体の練習会 また  健康や怪我には 特に留意しながら 来たる10月の本番では 全力で 気力と 体力を尽くして 頑張りたいですね。








抽選発表

抽選発表は、6月21日頃 (払込みは6月30日まで)


参加費(又はふるさと応援枠)及び寄附金の払込方法

●払込期日は 6月30日まで です。
 期日に遅れた場合は「当選取消」となりますのでご注意ください。
 (出張・旅行・入院などでも当選取消となります。)
 払込受付順にゼッケン番号が決まります。

●払込方法
 払込は1人1枚でお願いします。
 (但し、同一住所の家族の場合、各人の氏名・金額・感想文集を明記すればご家族で1枚でも結構です。)
 全国の郵便局に置いてある「払込取扱票」に下記の赤文字の項目をご記入ください。
 金額欄には、参加費(又はふるさと応援枠)と寄附金(任意)を合計した金額をご記入下さい。
 支払手数料はご負担願います。

●感想文集(記入例 ⑤)について
 大会後に、感想文・川柳・写真・記録等を掲載した記念誌(A4サイズ)を毎回発行しています。
 参加者やスタッフの想いと記録が詰まっていて、皆さんに喜んで頂いています。
 ご希望の方に無料で感想文集をお届け致します。(1月下旬お届け予定)
 下記の記入例のように、感想文が「要」か「不要」をご記入下さい。



スポンサーサイト
2017.06.21 | C:6 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/1039-fdb3595e