2017 / 09
≪ 2017 / 08 2017 / 10 ≫
Page.1039

お陰様で 第19回の抽選に受かりました。たくさんのエントリーされてるウオーカーさんの中 当選させて頂きまして 心より御礼申し上げます。

今年も 残念ながら 抽選に漏れてしまった方が たくさんおられる中 その想い や 悔しさも しっかりと受け止め 精一杯 正々堂々と 100キロに挑戦し 楽しみ 別府まで歩き切る事を誓いたいと思っております。

これから あと100日余り 日々の練習 ウオーキング団体の練習会 また  健康や怪我には 特に留意しながら 来たる10月の本番では 全力で 気力と 体力を尽くして 頑張りたいですね。








抽選発表

抽選発表は、6月21日頃 (払込みは6月30日まで)


参加費(又はふるさと応援枠)及び寄附金の払込方法

●払込期日は 6月30日まで です。
 期日に遅れた場合は「当選取消」となりますのでご注意ください。
 (出張・旅行・入院などでも当選取消となります。)
 払込受付順にゼッケン番号が決まります。

●払込方法
 払込は1人1枚でお願いします。
 (但し、同一住所の家族の場合、各人の氏名・金額・感想文集を明記すればご家族で1枚でも結構です。)
 全国の郵便局に置いてある「払込取扱票」に下記の赤文字の項目をご記入ください。
 金額欄には、参加費(又はふるさと応援枠)と寄附金(任意)を合計した金額をご記入下さい。
 支払手数料はご負担願います。

●感想文集(記入例 ⑤)について
 大会後に、感想文・川柳・写真・記録等を掲載した記念誌(A4サイズ)を毎回発行しています。
 参加者やスタッフの想いと記録が詰まっていて、皆さんに喜んで頂いています。
 ご希望の方に無料で感想文集をお届け致します。(1月下旬お届け予定)
 下記の記入例のように、感想文が「要」か「不要」をご記入下さい。



スポンサーサイト


【】
こんにちは、周防の風のクゥーです。

当選おめでとうございます。私も当選しました。

周防の風にもコメントありがとうございます。
8月の夜間練習会に遥々九州までおいでいただけるようで、恐縮しながらもご参加を心よりお待ちいたしております。

私事ですが、今年は腰痛で出遅れておりますが、当選したからには落選された方々の分まで楽しんで歩けるように、練習に励む所存です。

237さんも、昨年のリベンジを果たすべく気合が入っておられる事でしょう!
大会当日にベストコンディションで臨まれる事を祈念いたします。


【楽しみですね!】
237さん、こんにちは。
当選おめでとうございます。
私も今年も参加できることになりました。
本当にワクワクするとともに、自分との対話がはじまるなと思っています。

昨年は237さんと当日の朝お会いできたことが、とても励みになりました。
今年も会場でお目にかかれますように!
【】
クゥーさん こんにちわ

お互い当選出来まして 良かったですね。今年も また 8月の周防の風夜間練習会にお邪魔しようと思っておりますので 宜しくお願い致します。
今年は 新作の『夜間に反射する完歩リボン』を持参しようと思っておりますので どうぞ参加される皆様にお渡しして 更に楽しいナイト練習会になればと願っております。

腰痛はなかなか治りが遅いように思えます。わたくしの場合は 10年前 流行りの格安マッサージ店に行った翌日から 寝返りも くしゃみも痛くて 散々な目に遭いましたが 現在は痛みもなくなりました。ウオーキング 筋トレなど 頑張って 早く治されますよう願っております。

来月 わたくしは 長年の持病の肩の筋肉内に石灰化して出来た骨を摘出して鍵盤修復手術をしに 少し入院することとなりました。
再び 大きな 全員完歩旗を担いで100キロを 元気に歩きたいと願っております。頑張ります!

 
【】
hakoさん こんにちわ

不思議ですよね。わたしも 100キロとなりますと いつもワクワクしてしまって 前夜は寝付かれなくなってしまいます。強制的にお酒を飲んで布団に入りますが 夜明け前の4時前には目が覚めてしまって 九州のホテル周辺を うろうろしてしまいます。

昨年は スタートから5キロの地点で アンカーさんに抜かれてしまい 焦って ペースを乱す失敗をしました。雨の中 宇佐手前で 悔まれる時間外リタイアとなり 悔しい涙を流しました。

今年は 黄色のゼッケンですが 出来るだけ前のほうに並んで 速いウオーカーさんに交じって CP通過を目指します。

どうぞ宜しく お願い致します。

【】
こんにちは。
100キロ当選おめでとうござます。
私も当選し、先ほど実行委員会事務局に参加費を収めてきました(車で20分の所が事務局です)。会長から丁寧に対応していただきました。
昨年の100キロは19時間と少しでしたので、今年はサブ18を目標に頑張ります。
周防の風の8月練習会のおり、挨拶をさせていただきますのでよろしくお願いします。
【】
aki26さん こんばんわ

お互い当選して 良かったですね。
川本会長さんとは 私が深夜に七曲り峠の上で応援をしていた時 お会いしまして 優しくて 楽しい方で いっぺんにファンになってしまいました。
深夜2時頃だったかな? 登って来られるウオーカーさんに一人一人 手を振ってましたら 隣りから急に大きな声で 『お疲れ様!』って言われた後から あっ 大きな声を出してしまった! お叱りを受ける って慌てて お口を塞がれて とても 気さくで 面白い方と感じました。

今年の本番では 私は遅いので黄色のゼッケンですが 昨年のようなCPで 時間切れとならないよう 出来るだけ前のほうに並んでスタートしたいと考えておりますので どうぞ宜しく お願い致します。
お互いベストを尽くして それぞれの目標を 是非 達成致しましょう!
この記事へコメントする















にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

X-day