フェイスブックからシェアさせて頂きました。
これから暑い夏場を迎えます。 皆様は ビンゴになっていませんか?
健康の自己診断で ビンゴとならないよう気を付けたいですね。


CIMG2815_convert_20170619145121.jpg
237は 今のところ4つが 該当してますが ビンゴにならなくて ちょっと安心しました。

いつもねむい のは 深夜に 思い立ったようにゴソゴソする癖がありますので 早寝 早起きを心掛けたいですね。
白髪は 遺伝的に仕方がないので 2か月に一回 染めるようにして 若々しく保とうと思っています。
今年に入って 兄が腸ヘルニア手術 義姉が卵巣がんの手術で 入院手術 しました。
わたしの財布には 整形外科 接骨院 歯科医院 皮膚科クリニック 総合病院診察券 と 5枚も入ってました。






CIMG2812_convert_20170619145142.jpg
家庭菜園では 毎週のように 新鮮な野菜が獲れます。
新鮮な野菜を食べて 健康に気を気を付けましょう。










2017.06.19 | C:6 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/1038-59c0afaf