2017 / 09
≪ 2017 / 08 2017 / 10 ≫
Page.103

薔薇が一段落したもんでえ~垣根の花をリニューアルしたのんよ うん♪
紫陽花も季節柄いいなあ♪┐(^▽^)┌ 菖蒲なんかも素敵やなあ♪┐(^▽^)┌って思とってんけんどお やっぱしグラジオラスになってん うん♪

20070708205456.jpg
お庭の片隅で育てとったんやけんどお 一斉にお披露目したったあ~♪┐(^▽^)┌


20070708205417.jpg
黄色がとっても鮮やかに映えて好きなんよ。


20070708205242.jpg
淡いピンクが柔らかな落ち着きを醸し出て素敵なんよね。

 花言葉は『用心・密会とか武装の準備が出来た』なんやてえ♪なんか可憐な花や色には似合わん感じの花言葉やねえ。知らんかった


20070708205039.jpg
咲いてみて初めて白の美しさに感動したのんよ。真っ白な花びらの中に赤や黄色のなんとも素敵な模様がとっても気に入って嬉しかったのんよ♪


20070708205330.jpg
花は赤。 一番映えて目立つ色。力強さと美への主張が感じられます。


20070708205128.jpg
この色もとっても好きなんよお♪青紫色のグラジオラス。もっと もっと いっぱい咲いて和ましてクレロ♪\(^▽^)/



【】
色んな色のグラジオラスがありますね(^^)
こんだけ色んな色があると楽しいですね
見てるだけでかなり癒されます(><)v
【】
フィーバままさん わんばんこお♪\(^▽^)/
あんましブログ更新しとらんのんにい みあね。m(_ _;;Y

もお2年も失敗しとったもんでえ グラジオラス頑張ったんよ うん♪ まっ 失敗の原因わかっとったさかい 今年からは土とお水遣りに充分注意したのんよね。

いづれ趣味を10持ちたいと思とるもんでえ そのレベルまで達しとかなあかんしなあ
映画とか韓流ドラマなんかの観劇でっしょ?ブログとか掲示板なんかのインターネットでっしょ?犬なんかの動物の飼育でっしょ?こんなのんを全部で10にしたいのんよ うん。

まだまだ 先は永いけんど ポチポチ頑張るもんでえ 暇あったら また見に来てクレロm(_ _;;m
ぼくも またそっちでコメントするもんで 宜しくねえ♪\(^▽^)/

あっ そおそお そのうち ぼくもフィーバままさんとこみたいに いつか賑やかに来園者がいっぱいになるのんよお♪
あはっ♪\(^▽^)/
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【華やか】
237さん、おこんばんは?
といっても零時を回ったので「お早うかな?」
またまた、お世話になっている人に誘われて
一杯が・・・・
「もうこんな時間だ」と言われ帰ってきました。
・・・・・
長居をしたと今カキコしながら反省しています。
・・・・
「だ・・・だからなんだ?」
?????。
・・・・・
お休みなさい。
【あはっ♪\(^▽^)/ いらっしゃあい♪】
パー子さん こんにちわあ♪\(^▽^)/

パー子さんのブログや掲示板見とってえ いっつも羨ましかってん うん。
ぼくもお やりたいなあ♪\(^▽^)/ でけるんかいねえ?って思とってんけんどお なんとかやってまんねん。おほっ

パー子さんがやってるようなMVとかフラッシュみたいなんもやってみたいのんよ 難しそおやけんどおがんばって挑戦してみんねんよお♪
著作権とかソフトとかなんかわからんこといっぱいあるもんでえ また教えてほしいねん 宜しくねえ♪\(^▽^)Y

あっ そおそお ユ人私さん逢えて嬉しかったねえ♪\(^▽^)/  他にも以前出てはった人がまた来はったら 嬉しいねんけんどおねえ♪\(^▽^)/
この記事へコメントする















にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

X-day