ゴールデンリトリバー犬を譲り受けました。愛犬を通じて楽しい生活や様々な人生のひと時を共有できたら素敵ですよね。I obtained a golden retriever dog by transfer. I am wonderful if I can share a time of pleasant life and the various lives through a pet dog.
【第2弾】びわ100公式歩行練習会に参加して参りました
CIMG2643_convert_20170531072130.jpg

5月29日 第4回びわ湖チャリティー100キロウオーク公式練習会に参加して参りました。午後7時前 彦根駅前に到着。
集合場所の駅前ロータリーには 井伊直政の銅像がありました。

今年は国宝 彦根城築城410年祭が行われてるようですね。





CIMG2644_convert_20170531072153.jpg
午後7時 今回参加される二十数名の方々と ご挨拶準備運動をして歩き始めました。





CIMG2648_convert_20170531072226.jpg
小さな子供も元気よく歩いてましたので 持ってきた『全員完歩旗』を担いで貰いました。
元気よく歩いて下さり ありがとうございます。






CIMG2653_convert_20170531072258.jpg
びわ100実行委員会の方は 大会旗を担いで 宣伝されています。
実行委員会の皆さまは とても若く明るい方々ばかりで とても安心しました。





CIMG2655_convert_20170531072320.jpg
途中「重たくないですか?」と話し掛けて下さった 女性の方にも持っていただきます。10月の本番でも どうぞ宜しくお願いします。






CIMG2659_convert_20170531072346.jpg
237のナイト仕様ザックのLEDに興味を示して来られた小学生君  持ちたそうでしたので背中に担いで貰いました。
青く輝いたLED剣が気に入ったようです。





CIMG2663_convert_20170531072407.jpg
21時頃10キロでしたが 参加された方といろいろ楽しいお話をしながら 彦根駅に無事到着 楽しい時間を過ごさせて頂きました。
10月は月初に 行橋・別府100キロもあり びわ100も100キロにするか 今年から新たに新設された50キロ(22時スタート)にするか迷ってしまいます。まずは 6月1日~10日迄に行橋・別府100キロウオークにエントリーして 抽選結果に期待したいですね。








2017-05-31 Wed 16:35
別窓 | ウオーキング | コメント:0 | トラックバック:0
<<コソ泥を捕まえました  | 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ | 安物買いの銭失いですね?あはっ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ |