2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.102

そろそろ暑中見舞いを出さなあかんもんなあ って一応500枚買おたのんよ うん。
20070704234531.jpg


っでえ 20枚毎になんかプレゼント♪が当る応募券が付いとるのんよ
なんかいねえ うん?┐(^▽^;)┌
抽選で100名様に当るんか ほんまか
20070704234603.jpg



っで一体葉書買う人なんぼ程おんねん ぎょうさんおるのんちゃうのん
そんで たった100人だけか なんか少ない気もすんねんけんどなあ┐(^▽^;)┌

っで一体何が当るねん うん?かもめの夏得10賞品の内どれか選ぶんか ふ~ん
1000円~2000円位にしか思われへんがな 
20070704234719.jpg


っでよお見とったら 葉書に応募券一枚ずつ貼って出さなあかんねん
ってえことは 25枚あるから葉書25枚必要なんか
50円×25枚=1250円も また買わせる気なんかいねえ?┐(^▽^;)┌

なんかおかしいなあ? たった当選者100名様で 1000円~2000円位で 1250円も葉書買って 一枚一枚名前住所書かせるなんてえ~
これが『夏得(なっとく)!!』プレゼントってえ納得でけんがな うん?┐(^▽^;)┌



おっ 100記事達成か 納得のブログ記念日♪ 
あはっ♪\(^▽^)/ \▼(^(エ)^)▼/アリガ♪


【】
郵便局の作戦なんですね!!
500枚もすごいですね。頑張って下さい。
【けけさんもお頑張れ!\(^▽^)/】
けけさん こんばんわあ♪\(^▽^)/

けけさんは もお新しい職場には慣れたんかいねえ?\(^▽^)/ 仕事で一番しんどいのんはあ 人間関係っちゅうもんやってえ誰か言うとったもんなあ 転職や転勤なんかの環境が変わるのんが一番大変と思うのんよ うん。

仕事がきつかったり 多忙なんかは頑張ればなんとかなるしい 努力次第で楽しくなるもんなあ
人間関係っちゅうもんはあ なかなか努力だけでは うまいこといかんことの方が多い感じもすんねんよお

っで この葉書で心のこもった礼状を送る様にしてるねんよ。お陰で 変な感じのしとった人や怒っとった人が 急に優しくなったり近寄って来やはったりすんねん 
こっちがなんかびっくりしる位変わりはるのんよ あはっ♪

まっ ぼくなんかは『負けるが勝ち』とか『夜明けの来ない夜は無し』ってな事考えながら 【まっ そのうち なんとかなるっしょ♪】ってな感じでやってまんねん うん♪
【頑張ってますよ】
新しい職場では最初はどうなるか心配だったけど上司達とみんなで仕事の分担とか説明とか受けてからはすごく楽になったよ。頑張っていますよ。もっともっとPCの腕を磨きたいなって思いました。今のところ必要な実力は今の実力でまかなえてるけど・・・。いろんなことをもっと知りたい。
一つ教えて下さい。ドライヴだけを変えるのって全部を買わなくても効果はあるんでしょうか?

人間関係ってすごく難しいよね。
前の会社の男を思い出すだけで腹が立つわ!!
私は性格上、どんな人でも合わせるタイプだったけど
爆発しましたね!
ハガキで心のこもった言葉を送る すごくいいですね。
私にもください!?なーんて。
でも、それにしても500枚はすごいな。
頑張って下さい。

【うつ PCの質問か┐(´~`;)┌】
けけさんが新しい職場に慣れてがんばってるブログ見るのん楽しみやねん うん♪
怒っとったり 悲しんどったら こっちもなんか落ち込むみたいなんよ 

>今のところ必要な実力は今の実力でまかなえてるけど・・・。
凄いなあ♪\(^▽^)/ HPも持ってるしい まだまだ奥深いからと勉強してはる姿みてると ぼくも頑張らなあかんなあって思うのんよ うん。

>一つ教えて下さい。ドライヴだけを変えるのって全部を買わなくても効果はあるんでしょうか?

なんでやねん?237にこんな難しいこと訊いてもわからんがなあ~ 何のこっちゃ?ってえ質問やなあ あう~┐(´~`;)┌ 
7年ほど前に ある日突然会社の机にPCが来たのんよ。そんで今日から見積りや連絡なんかはPCでやってクレロって言われて参っとったのんよ。でけんかったら会社に居られんよおになるやろしい 女の子に教えてもらいながら少しずつ頑張って なんとかでけるよおになってきたのんよ。
とってもドライヴの事なんかは わからんがな うっ

休みの日に チュンコ連れてドライヴ行くのんは 大好きやがなあ♪\(^▽^)/あはっ♪
この記事へコメントする















にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 

X-day