第8回糸島110キロウオーク(終盤~ゴール完歩会場へ)
- 2017/05/01(Mon) -

全28時間 糸島三都110キロウオークは 今年も天候が激しく変わる中 痛み しんどさ キツさ 眠たさ 過酷な過酷な時間を決して諦めず 自分自身と闘った 格好いい人たちと共に 過ごすことが出来ました。皆様 本当におめでとうございました!楽しかったです! また来年 お会い致しましょう!









スポンサーサイト
この記事のURL | ウオーキング | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<GWはガーデニングと家庭菜園を楽しみました | メイン | 第8回糸島110キロウオーク(10キロ地点の楽しい歩行)>>
コメント
-応援隊お疲れ様でした-
237さんこんばんは。

応援隊お疲れ様でした。
この日は久留米のツーデーに参加していましたが夜間の天候がかなり悪い予報でした。ウォーカーの皆さまも大変だったでしょうが応援隊も一時悪天候の中厳しかったのではないでしょうか。
今後機会があれば参加してみたい大会ですがいつになることやら。
私は明後日から晴れの国おかやま24時間100㎞歩行にチャレンジします。
昨年参加して、運営組織がしっかりしていることと、エイドも充実しているので今年も参加することにしました。
2017/05/01 22:15  | URL | ちゅうさん #nvZoBoFs[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは☆-
今回も素晴らしいデジブックを有難うございます!

夜明けを迎え、あともう少しという喜びと、夜通し歩き続けたけだるく何ともいえない空気感が伝わってきました。

過酷な環境の中、ワンワン応援隊の応援には何度も救われました。

車の中でもパパさん大好きなぴーすくん&くぅちゃん、微笑ましいです♪

前回のコメントで父のことまで覚えていて下さり有難うございました。

間もなく80歳になる明るい農村のおじさんです。
我が親ながら、健脚でいてくれて有り難く思っております。
普段ウォーキングの話をすることは無く、今回もスタート会場でたまたま見かけてエントリーしていることを知りました。行橋別府でもそんな感じです(笑)

雨具やザックなど自己流にカスタマイズしており、なかなか面白いです。
またどこかで見掛けたら、応援よろしくお願いします。

一昨日、兵庫県で真夏日を記録したニュースには驚きました。九州も暑いですが、関西も独特の暑さがありますよね。体調管理にはくれぐれもご注意下さいませ。

2017/05/02 00:54  | URL | KAYOちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-遠征応援お疲れさまでした-
御無沙汰いたしております。

今年も遠路はるばる九州まで有能なスタッフ(ぴーすくん・くぅちゃん)共々と応援に駆け付けていただき、大変ありがとうございました&大変お疲れさまでした。

デジブック楽しく拝見いたしました。参加された皆さんの表情が、とても自然に伝わってきました。

個人的には、再発した腰痛が完治せず今年はやむなく出場辞退しましたが、参加された皆さんは今回もぴーすくんとくぅちゃんの応援に、こころ癒され勇気づけられたことでしょう!
毎回、夜を徹しての応援には本当に頭が下がります。

ところで、237さんも今年はトレイルなど新たな挑戦をされ、また積極的に種々の大会にも参加されておられますが、もしご都合がつきましたら今年も行橋別府100キロに向けての「周防の風」練習会にもご参加ください。
遠方からのご参加なので、正直言ってお誘いのお声かけには戸惑いもありますが、都合がつけばで構いませんので、ご検討よろしくお願いいたします。メンバー一同心よりお待ちいたしておりますので。

ちなみに、今年の糸島には18名が参加し最高位は3位でしたが、12名の方が時間内にそれぞれの力量で楽しみながらマイペースで歩いてゴールしたようです。

2017/05/02 07:51  | URL | クゥー #sW.pyMog[ 編集] |  ▲ top

-ちゅうさん さん こんにちわ-
糸島110キロは確か第3回から観戦しに伺っていますが 二日間とも晴れてた記憶はありませんね。
初日が晴れてても 必ずのように深夜から雨が降り出して 翌日は半島全体が雨に見舞われていた気がいたします。
今回も 夕方から激しい雷と豪雨で見舞われ 我々も雨でずぶ濡れとなってしまいました。夜 車の暖房で乾かしましたが なかなかすっきりしなかったので スーパー銭湯に入って 一息させて頂き 生き返りました。

わたしもいづれは ここも挑戦したく思っておりますので 是非 ちゅうさんさんも 参加してください。

いよいよ明日からは 岡山100ですね。

岡山は 昨年は途中から激しい豪雨の中での大会となりましたが 今年は お天気に恵まれて 新緑の楽しいウオークを期待したいですね。わたしも 車ですがコースを2周して 歩いてみたく思っております。参加人数も1000人以上の大会であり チェックポイントでのお接待などもしっかりされてるようですし 何よりも隣県で当日朝 新幹線で直ぐに行けますので 魅力的です。

ご一緒する時が来ましたら どうぞ宜しくお願い致します。
今年も 精一杯楽しんで来て下さいね。


2017/05/02 13:29  | URL | 237ですよ。\(^▽^)/ #MMCIPnfw[ 編集] |  ▲ top

-KAYOちゃん さん こんにちわ-
お父さんを どこの大会で見掛けていたのか定かではないのですが なぜか長靴を履いて歩かれていたような気がしています。雨が降っていたからなのかもしれませんね。

お父さんとは 当然事前に一緒に申し込んで 一緒に挑戦されてたのかと思っていました。まさか エントリー会場で見掛けて 知られたとは驚きですね あはっ 次は どうぞ 一緒にエントリーされて 共にキツくとも楽しい 100キロウオークの時間と空間を親子水入らずで楽しんでくださいね。

>雨具やザックなど自己流にカスタマイズしており、なかなか面白いです。
またどこかで見掛けたら、応援よろしくお願いします。

これ いいですね~♪ わたしも ウオーキングに於いては ちょっと拘りがあって 普通のウオーカーでは満足していません。 長距離では 大きな全員完歩幟を担ぎ 自分を鼓舞すると共に 他のウオーカーさんの力となればと考えて歩いていますし 時々わんこと一緒に歩いたり 応援をしたりと オリジナリティーをいつも考えて楽しんでいます。幸せの全員完歩リボンは 更に他のウオーカーさんとの絆を感じて 楽しみを分かち合いたくお配りしております。ザックも 十数個のLEDと鈴を付けて 夜間のウオークをエンジョイしており 同じような発想の方がおられて とても嬉しく思いますね。

ウオーキングもマラソンなどのように どんどん楽しい衣装や恰好で歩いたりして 沿道からのたくさんの声援が頂けるイベントになって行けば 更に嬉しいですね。

 

2017/05/02 19:05  | URL | 237ですよ。\(^▽^)/ #MMCIPnfw[ 編集] |  ▲ top

-クゥーさん こんにちわ-
クゥーさん まだ腰痛が治らないのですか? 腰痛は治るのに とても時間が掛かるようで どうぞお大事になさってください。わたしは 10年ほど前 マッサージ屋さんに行った次の日に くしゃみも出来ず 寝返りも痛くなって 何の為にマッサージに行ったか とても困りました。

ウオーキングのお陰か 筋トレの成果か分かりませんが 最近は もう 痛みを感じる事もなく ガーデニング 家庭菜園 ウオーキングと出来るようになり 喜んでいます。 どうぞ いろいろと治療されて また 思い存分 ウオーキングを楽しまれますよう願っております。

来月には いよいよ行橋~別府100キロのエントリーが始まりますね。今年も抽選に受かりましたら「周防の風」練習会にお邪魔しようと思っております。昨年は 宇佐CP前で 痛恨の時間切れリタイヤとなってしまいましたので 今年はリベンジに燃えています。 
今までは最後尾あたりからスタートするのが 237でしたが チェックポイントの閉鎖時間は 先頭でスタートしても 1時間15分遅れの最後尾でスタートしても 同じ時間ということが分かりましたので 黄色のゼッケンですが 出来るだけ先頭のほうから歩き出したく考えています。

怒られるかな? あはっ 
2017/05/02 19:21  | URL | 237ですよ。\(^▽^)/ #MMCIPnfw[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/1014-974a8550
| メイン |