ゴールデンリトリバー犬を譲り受けました。愛犬を通じて楽しい生活や様々な人生のひと時を共有できたら素敵ですよね。I obtained a golden retriever dog by transfer. I am wonderful if I can share a time of pleasant life and the various lives through a pet dog.
第8回糸島110キロウオーク(10キロ地点の楽しい歩行)
スタートして1時間ちょっと 10キロ地点を通過されます。皆さん 最高の笑顔で頑張っておられます。明日の16時(28時間制限)まで決して諦めず 自分に打ち勝って 素晴らしい糸島の過酷な旅を楽しんでくださいね。


スポンサーサイト

2017-04-28 Fri 13:20
別窓 | ウオーキング | コメント:2 | トラックバック:0
<<第8回糸島110キロウオーク(終盤~ゴール完歩会場へ) | 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ | 第8回糸島三都110キロウオーク観戦記(スタート編)>>
この記事のコメント
お世話になりました
こんばんは。

ゴール地点で一緒に応援をさせて頂きました、北九州市の『KAYOちゃん』と申します。その節は大変お世話になりました。

237さんと優秀なスタッフ2名の雰囲気がとても良く、ついつい長居をしてしまい失礼しました。

初めての糸島110キロウォークへの参加でしたが、お陰さまで無事に楽しく完歩することが出来ました。

応援の力は素晴らしいと思います。お三方とも疲れが残っていないとよ
いのですが。

スライドショーを拝見いたしました。編集するだけでも時間を要したと思います。画像も音楽もgoodです。当日の様々な気持ちが思い起こされます。私の写真も入っていました。感激です!有難うございます!!

またどこかでお会いできるのを楽しみにしております。


ぴーすくん&くぅちゃんへ

糸島では応援ありがとうございました。
よくがんばりまちた♪
これからも仲良く元気でお過ごしくださいね!


2017-04-28 Fri 21:56 | URL | KAYOちゃん #-[ 内容変更]
KAYOちゃん さん こんにちわ
コメント頂きまして ありがとうございます。

このたびは 昼間は気温が上がり 直射日光がとても厳しく また 夕方からは 急な雷雨に見舞われ 夜中は前も見えないような霧の中と 大変厳しい110キロウオークを 見事に完歩され 誠におめでとうございました。

わたしは 行橋は6回歩きましたが 糸島の同じところを2周するという過酷な110キロは いまだに挑戦することが出来ず KAYOちゃん さんのように 初挑戦で完歩される勇気と身体能力には敬服いたします。

わたしも いずれは糸島110キロを是非 応援ノボリ旗を担いで 是非完歩したく思っておりますので どうぞ宜しくお願い致します。

お父様は その後元気で また歩いておられますか? ゴールの公園に帰ってこられたお姿を拝見して あっ よく見掛けるお父さんだってって直ぐに分かりました。
今度 どこかでご一緒する機会がありましたら 是非 一緒に歩いてみたく思っております。

ツーデーなどでは 九州遠征は なかなか行けませんが 今年は 嘉穂ナイト 行橋別府100は行く予定ですので また 一緒に時間を過ごせましたら どうぞ宜しくお願い致します。

2017-04-29 Sat 05:04 | URL | 237ですよ。\(^▽^)/ #MMCIPnfw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ |