2017 / 09
≪ 2017 / 08 2017 / 10 ≫
Page.1010

今週末に迫った 第8回糸島110キロウオークに応援参加する準備を してみました。


沿道からの応援場所は
CIMG1732_convert_20170409181502.jpg
①スタート会場の志摩中央公園
②12キロ付近の病院前辺り(民家が近くにあるので静かに応援)
③44キロ付近の長い登坂(夜間は静かに応援)
④99キロとなる長い登坂(夜間は静かに応援)
⑤110キロゴール会場の志摩中央公園
を予定しております。 ①と②以外は 先頭のウオーカーさんと 最後尾のウオーカーさんとの距離は 相当離れてしまいますので 全員の方を応援できないかも知れませんが 頑張りたいですね。

今回の応援では 実行委員会の平川委員長さんから 志摩中央公園での応援に ご指示を頂けるようです.
 もし ご家族や友人 知人などが出られるので 声援を送りたいな 110キロ頑張って帰って来た人を拍手で迎えたいなって思われてる方が おられましたら 一緒に拍手したり 声援を送りませんか?
良かったら 上記の場所で 応援してますので 少しの時間だけでも構いません どうぞ お立ち寄りくださいね。





CIMG1734_convert_20170409181536.jpg
スタート会場辺りで 頑張るウオーカーさんにお配りする幸せの完歩リボン』も 用意いたしました。声援を送られる方の分もありますので ご遠慮なく貰ってください。




CIMG1735_convert_20170410122812.jpg
毎年 お天気が崩れてとても大変だったように覚えていますが 今年の週間天気予報では 珍しく雨の心配もしなくていいのかな?って とても嬉しく思っております。
どうか 是非 全員の方が無事完歩され 楽しい二日間となりますよう 心より願っております。









CIMG1737_convert_20170410151218.jpg
ぼくも がんばりましゅ








CIMG1742_convert_20170411152342.jpg
わたしも がんばりましゅ













【お疲れ様でした。】
新年度が始まってあたふたしていたら、もうそんな季節でしたね。今回も遠くからわんちゃんたちと応援されてたんですね、お疲れ様でした。

毎年天候が荒れると評判ですので、今年も応援だけでも大変だったのではないでしょうか。どうぞ風邪などひかれず、またお元気で九州においでください。
【Jeyさん こんにちわ】
今回も 楽しかったですが とても疲れました。
ペットと泊まれるホテルに前泊して体力の温存に努めたのですが くぅちゃんが下痢をしてしまい 深夜も2回ほど散歩に連れ出したりして なかなか眠れず また ホテルのロビーを汚してしまい 大変でした あはっ

大会は昼間は照り付ける太陽光線で日焼けに悩まされ 夕方からにわかに曇って来たかと思うと 激しい雷雨に打たれ 真夜中は霧雨に悩まされ 翌日はまた 打って変わって暑くなって 気楽な声援者でもとても キツく 安全運転に気を付けながら 自宅にたどり着いたのは 月曜日の早朝になってしまいました。

やはり 自家用車で九州に遠征するのは 厳しいですね。今年 あと予定してる 嘉穂や行橋は もう新幹線で ゆっくり疲れないようにしようと思っています。


この記事へコメントする















にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

X-day