リレー・フォー・ライフ・ジャパン神戸2017
- 2017/03/02(Thu) -
2年前に1度参加してきたことがあります。
 リレー・フォーライフ・ジャパン2017神戸が 6月10日(土)から6月11日(日)に掛けて 徹夜で行われるとの事でしたので 参加しようか検討しています。

17098410_1485304894814261_2181428986907541097_n[1]_convert_20170302155525
癌患者を支援し 夜通し走ってタスキで繋いだり 歩いたりして 癌になっても共に生きる社会を構築して行こうというイベントです。

徹夜でグランド(一周450M)を走られるランナーチームさんは多いですが 徹夜で歩くのは237だけで寂しかったので  一緒に歩いたり 『全員完治旗』を担いで下さる方がおられましたら とても嬉しく思いますね。

少しの時間だけでも構いませんので 当日 一緒に歩いてくださる方や 全員完治旗を担いで歩いていただける方がありましたら コメント宜しくお願いいたします。









第2回の模様です。





この記事のURL | ウオーキング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<第8回京都ツーデーウオーク 1日目 | メイン | 世界遺産姫路城マラソン 2017を観戦してきました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/1000-1501b861
| メイン |