FC2ブログ
2018_07
09
(Mon)11:56

西日本豪雨災害 お見舞い申し上げます

この度の西日本を中心とした豪雨では 全国の方が被災に遭われ 数多くの方が亡くなられ 多くの家屋が流されてしまいました。
ここに 心より被災で亡くなられた方々にお悔やみ申し上げますと共に 被災に遭われた方々が1日も早く立ち直られますよう 心よりお祈り申し上げます。


yjimage[5]
北九州福岡県は 毎年ウオーキングにお邪魔する地 昨年の北九州北部豪雨に続いて今年も多くの災害に見舞われました。広島県福山市は 福山夜間50キロウオークで楽しく歩かせていただいてた町でした。倉敷市は もう10年毎年瀬戸内倉敷ツーデーマーチで元気に歩かせて頂いてた町でした。また 京都宮津市では 天橋立ツーデーで楽しく歩かせて頂きました。
他にも 今回大きな災害に見舞われた地区は いづれも 過去お世話になった地区が多数含まれていて テレビの映像を見ていて とても信じられず 心が痛みました。






yjimage[1]
被災された町には 多数の歩友さんが住んでおられたり また ブロ友さんも住んでおられます。
今のところ 人的被害は聞いていませんが 家の中に浸水してきたと連絡いただいた方もおられました。

237の家は 近くに河川が走ってますが 決壊することもなく 幸い事なきを得ました。
この度の災害で被災に遭われた方々が 1日も早く災害から立ち直られますよう また いつものような美しい街並みを取り戻されますよう  心よりお祈り申し上げます。




スポンサーサイト