FC2ブログ

第20回行橋別府100キロウオーク 完歩旗の旗手を募集します

今年の大会は20周年記念大会です。
237は毎年 『全員完歩旗』を担いで 行橋から別府まで歩いています。これは 完歩旗は自らを鼓舞し 共に闘うウオーカーさんに少しでも力になれたらいいなあ~って思って 毎年実践しています。

今年も もしこの旗を担いで完歩を目指そうとされるウオーカーさん 或いはグループさんが おられましたら お貸ししようと思っておりますので どうぞ ご遠慮なく応募してくださいませ。


CIMG1466_convert_20170316173613[1]
出来るだけ旗竿は立てて 後ろの方に旗が被さらないよう 持ち運びください。


概要
① 新幹線で当日 2~3本旗棒を持って行くか 前泊で 10本近くの旗竿を自家用車に載せて九州入りするか判断しなければなりませんので 先着順に申し込まれた方(グループ)から 順番にお貸ししたいと思っております。(ブログ右下メールホームにて 7月中に申し込みください。10本分の申し出があれば その時点で募集は終わります。申し込みメールはブログには表示されません)

② お渡し出来るのは 当日の午前10時30分~11時00分(時間厳守)神社境内の祈願する付近にて

③ お返しいただく場所は 別府的が浜公園入口 各々 歩道鉄柵に立て掛けてください(歩道から公園に入る三段階段付近)(セッティングテープ事前支給します)

④ 担ぐことで後ろのウオーカーさんからのクレームや 歩道の枝葉に引っ掛かったりするトラブルなどは すべて自己責任で対処ください。

⑤ 万一破れたり壊れても 別府的が浜公園入口まで届けてください(自宅に替え部品がありますので) 

⑥ 壊れても費用は無料です。

⑦ 当日連絡が出来る携帯番号は必須です。名前はHNでもOKです。お貸しする方には 事前に連絡差し上げます。

⑧ 出来れば3キロ地点の沈下橋迄は一緒に行進したいので ご協力をお願い致します。橋を渡ったら どうぞ自由にお進みください。

CIMG3516_convert_20180701223709.jpg
横断幕は1枚しかありませんが スタッフさんが移動される車両などに貼って頂ければ 凄い応援となります。

最後に私のブログだけでは 閲覧者が少ないので よろしければ ブログやFBなどにリンクやシェアをして頂ければ 有難く存じます。宜しくお願い致します。 m(__)m






スポンサーサイト