2017 / 07
≪ 2017 / 06 2017 / 08 ≫
Page.1046

7月7日金曜日入院 7月8日手術 5泊6日という 思ってもみなかったスピードで 無事 7月12日水曜日 退院できました。
ご心配をおかけしました皆様 ありがとうございました。

CIMG2929_convert_20170712211849.jpg
これは 手術翌日の ガーゼ交換の様子ですね。
全身麻酔しましたので 痛くはなかったのですが 目が覚めてからは やはり 右肩がズキズキ傷んで 夜中 眠れませんでした。 




CIMG2938_convert_20170712211912.jpg
4か所くらい 切って 肩にできた骨化したカルシュウムを削り取って 腱板を縫合する手術でしたので 出血はしていますね。

それと 今回初めて 手術中 尿道に尿管を入れられていましたが 抜くときは 激痛が走って 痛かったですね。おむつも 初めて履きましたし 入院中お風呂も入れませんでした。 やはり 入院手術となりますと なにかと大変なことがあり 日頃からの健康の大切さを 改めて痛感させられました。


CIMG2939_convert_20170712211941.jpg
傷跡は こんな感じですね。
抜糸までは 感染したり膿んだりしないよう 時々 傷口を洗って きれいに保つ必要があるようです。




CIMG2942_convert_20170712212028.jpg
腕を 延ばしたり動かすと 痛みが走りますので こうして46時中 3角布で吊るします。





CIMG2947_convert_20170712212050.jpg
絶えず 冷やしておかなければ治りが遅くなりますので 不自由でしたが 循環式冷却ホースのパットを退院まで着けていました。





CIMG2948_convert_20170712212142.jpg
朝食ですね。
中性脂肪が ちょっと高かったので びっくりするような 質素な朝食です。
お腹がすいて 空いて お腹が グーグー言ってました あはっ
 





CIMG2928_convert_20170712212112.jpg
これは 夕食ですね。 ごはん以外 全部野菜の入った 低カロリー食となってました。





CIMG2965_convert_20170713131720.jpg
これは実際の手術中の写真ですね。医院長 副委員長 担当医の回診~!って行われた 病室を巡る回診で 頂いた写真です。よく分かりませんが スプーンのような金属棒を入れて カルシュウムなどを搔いて 流水などで流してる写真のようです。




これから 短くても3カ月ほどは リハビリをしなければなりませんが 早く 長距離ウオーキングが楽しめる体力となりますよう 努力したいと思っております。
入院治療費は 5泊6日で 63370円となっていました。











にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

X-day