CIMG2675_convert_20170613015355.jpg
5月の23日 ぴーすくんはオカマの手術を受けて来ました。

  カラー巻いてるから 大丈夫でし by ぴーすくん





CIMG2692_convert_20170613015420.jpg
方や 相棒のぴーすくんが 病院にお泊りだったので くぅちゃんは寂しいのでしょうか? いつものお気に入りの 階段上がった場所で 一晩中 待ち続けていました。






CIMG2691_convert_20170613015721.jpg
ピースがいないと なんか寂しいでし   by くぅちゃん




ところが 手術一週間後 抜糸をする予定で病院に行きましたら 縫合したところが 膿んで大きく腫れてしまってて 抜糸は中止 膿や体液などを出して 消毒をすることになってしまいました。
エリザベスカラーをしてましたので 安心してたのですが それでも 傷口を舐めてしまっていたようで ばい菌が入ったのでしょうね。
去勢手術費 35640円 2度の治療費 14148円 抜糸費 1080円 小計 50868円 この他に2頭分の狂犬病注射費7100円 フィラリアの薬代 37800円 合計 95768円 と予想外のお金が掛かってしまいました。




CIMG2721_convert_20170613015515.jpg
3週間も掛かりましたが やっとカラーも外せて 終わりまちた♪





CIMG2742_convert_20170613015537.jpg
今日から  わたしのことは ぴーすちゃんって 呼んでくだちゃい♪ あは~


















2017.06.13 | C:2 | T:0